07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レシピ提供のお知らせ♪♪

2015.10.26 (Mon)

現在さまざまなサイトにレシピを提供させて頂いてますが、ここ最近参加させて頂いたものをお知らせします

私が作るものなので、もちろん

簡単です

パパパっと何か作りたいなーと思われた時に見て頂けたら嬉しいです。


まずは、今日から参加させて頂いた

女性たちの「キレイになりたい!」をサポートする美容サイト
『美LAB.(ビラボ)』

私は料理レシピを書いていますが、料理以外のいろいろな美の情報がたっぷり載ってますよー。
週に1本の予定です。


えーー、次に

どんなお料理にも合う魔法の調味料・オリーブオイルの魅力や活用術を情報発信するサイト
『オリーブオイル活用術』

数人のメンバーがfacebookで毎日1品オリーブオイルを使ったレシピを紹介してます。
私は週に2本くらい書いています。
毎日お昼の12時に更新でーす!


みなさま、どうぞご活用くださいませー



お知らせだけで料理の写真がないのも寂しいので、一枚。

IMAG0284_1 (356x480)

洋食屋さんのナポリタンwithビール@表参道ヒルズ。
たまに食べたくなります



20:10  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

仕事帰りにスマホでレシピをチェックしながら帰るので
お気に入りに入れて活用させていただきます。
ユメミー |  2015.10.26(月) 21:02 | URL |  【編集】

ナポリタン~ワインがすすみますね!
シネマ大好き娘 |  2015.10.27(火) 05:04 | URL |  【編集】

えりさんのお顔拝見~かわいいお顔で大酒飲みには見えないな~(笑)

レシピチェックさせていただきますね♪
イヴォンヌ |  2015.10.27(火) 20:44 | URL |  【編集】

オリーブオイル

今日は、
大阪は、朝は少し寒くなりましたが凌ぎやすい日がつずいています。
オリーブ油は体に良いので使うように心がけています。
風味 |  2015.10.29(木) 13:33 | URL |  【編集】

こんばんは♪

簡単お料理大好きです♪♪♪

ナポリタンいいですね♪♪♪

時々、無性に食べたくなる私です(w)うふふ

ではでは♪♪♪
三十路オンナ |  2015.10.30(金) 03:49 | URL |  【編集】

みてきました。

ビラボをみてきました。
さっそくブックマークに登録です。v-10
brosa |  2015.10.30(金) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/984-c5510ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |