02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

麻雀大会~2015年9月~

2015.10.04 (Sun)

毎月恒例頭の体操
もう今年もあと3か月(ということは、麻雀大会もあと3回)で終わりなんですね~。ビックリです

いつものように朝から晩までやって、途中で昼宴会・夜宴会をしましたよ。


DSCN2968 (360x480)

秋刀魚の南蛮漬け。
レモン風味にして爽やかに。


DSCN2965 (360x480)

小松菜と焼きキノコのおひたし。
テーブルクロスと器の模様がかぶってたーー。


DSCN2969 (480x360)

刺身こんにゃく。
酢味噌をつけて。


DSCN2970 (480x360)

ベーコン巻き。
麻雀に気を取られて焼きムラありすぎでしたが、味は大丈夫でした。


DSCN2972 (480x360)

焼きビーフン。
貝柱やエビのダシをかなり効かせてます。


DSCN2973 (360x480)

手羽元とお豆の煮込み。
あ、パセリ散らすの忘れたからかなり残念なビジュアルになってる。。。


お土産に頂いたイタリアのGAVI、美味しく頂きました


夜は、

DSCN2974 (360x480)

汁ビーフン。


DSCN2976 (480x360)

焼き松茸


今回も楽しく美味しく頭の体操しました


09:22  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

オッマツタケ食べてる~
豪華な麻雀大会ですね♪
イヴォンヌ |  2015.10.04(日) 19:49 | URL |  【編集】

毎度の豪華麻雀大会ですね。

今回のメニューも豪勢ですね。
汁ビーフン!食べてみたいわ。。
手羽元とお豆の煮込み!ひよこ豆使って、味付けは何ですか?
brosa |  2015.10.04(日) 19:54 | URL |  【編集】

アッ、松茸、もう食べたんですね!
美味しそう~~
ユメミー |  2015.10.04(日) 23:30 | URL |  【編集】

まったけ~

豪華~~~

小松菜&焼ききのこのおひたしうまそ~~!!
シネマ大好き娘 |  2015.10.05(月) 04:03 | URL |  【編集】

おはようございます♪

もう10月、本当にあっという間に今年も終わりそうで、びっくりの私です♪♪♪

麻雀大会、楽しまれたのですね!!!

秋刀魚の南蛮漬けをはじめ、
秋の美味しい食材を使われたお料理、さすがです!!!

麻雀、さらにお料理と皆さんも楽しまれたようで、大満足でしょうね♪♪♪


ではでは♪♪♪
三十路オンナ |  2015.10.05(月) 05:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/977-5a4c7018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |