02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

焼肉女子会

2015.08.10 (Mon)

『母+娘』×2組の女子会夏バテの体には「肉を」と言うことで焼肉屋さんに行ってきました~。

黒毛和牛専門のお肉屋さん直営のお店です
私は一年に1~2回くらいしか焼肉屋さんに行かないので、ひっさびさでした


DSCN2706 (480x360)

まずはタン。
かなり分厚いです。しっとりしていて美味しかったー。


DSCN2711 (360x480)

ねぎ塩麹の壺漬け。
焦げやすいのが難点でしたが、柔らかかったです。


DSCN2708 (480x360)

ナムル。
甘辛い味付けで不思議な感じ。


DSCN2710 (480x360)

豆腐とわかめのサラダ。


DSCN2712 (480x360)

ロース&カルビ。
カルビの脂がキツイお年頃になりました。。。


DSCN2713 (360x480)

ランプ。
脂っこくなくて好き♪


DSCN2714 (360x480)

牛すじポン酢。
口の中がさっぱりします。


しゃべりまくり、ビール飲みまくりの楽しい時間でした。
4人いると、いろいろな種類を少しずつ食べられるからいいですね~



14:25  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

豆腐とわかめのサラダで、ワインしますね!
シネマ大好き娘 |  2015.08.11(火) 03:51 | URL |  【編集】

焼肉

今日は、
この暑い夏を乗り切るには、焼肉とかスタミナのあるのを食べ、乗り切りたいものです。
私は、ビールを飲んで頑張ります。
おばあ様の好きなものを造って、食べて頂いて良かったですね。
猛暑、お体に気を付けてお過ごし下さい。
風味 |  2015.08.12(水) 15:12 | URL |  【編集】

すっごくいい感じの焼き肉屋さんですね~
タン、きれい!
ランプ、大好きですi-178
りぷママ |  2015.08.17(月) 02:25 | URL |  【編集】

おいしそうな焼肉屋さん!
野菜もたっぷり食べてバランスいいですね。
子供たちと行くと肉・肉・肉となるので困るんです(^^;)
ユメミー |  2015.08.17(月) 20:46 | URL |  【編集】

残暑お見舞い申し上げます。

今回は肉特集ですね。

この暑さを乗り切るには、やっぱりお肉ですよね。
どれも美味しそうです!
brosa |  2015.08.22(土) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/964-d31da5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |