07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一泊女子会@軽井沢~その2~

2015.05.26 (Tue)

一泊温泉女子会@軽井沢、2日目

朝早く起きてお風呂に入るつもりが、ゆっくりと起きました
でも、やっぱり温泉へGO朝のお風呂は気持ちいいですね~~


DSCN2342 (332x480)

お風呂上がりはやっぱりビール
気持ちいい風に吹かれながらベランダでクピーっと。


朝ごはんは前日に旧軽で買ったパンで簡単に済ませます。
お昼ごはんをしっかり食べたいので(朝、ホテルでガッツリ取ってしまうとお昼が食べられなくなっちゃうー)、いつもそうしてますー。

DSCN2343 (360x480)

仲良く4等分


ホテルをチェックアウトしてからは、アウトレットをウロウロ散歩
かなりの運動になりました。


ランチをいただくお蕎麦屋さんへはタクシーで。
以前何度か行ったことがあるのですが、移転してからは初めてです。座席数が増えて少しカジュアルになったのかな??


DSCN2346 (360x480)

地ビールで乾杯


DSCN2349 (480x360)

浅漬け。みんなで分け分け。


DSCN2350 (360x480)

アラカルトで取ったごぼうの天ぷら。
おせんべいのようです。


DSCN2352 (480x360)

前菜。


DSCN2353 (480x360)

アラカルトで取っただし巻き卵。
毎回頼んでます。


DSCN2356 (480x360)

4人それぞれ別のものを頼んでみました。
すべて小さいお皿で出てくるので普通に食べられます。


DSCN2357 (480x360)

お待ちかねのお蕎麦。
久しぶりに食べましたが、美味しかった~~。

以前のお店ではコースしかありませんでしたが、こちらではざるそばだけでも大丈夫なようです。
ただ、私は前の方がよかったかなぁ

でも、お蕎麦は美味しいのでまた行きたいです


お店を出た後はまたアウトレットに寄って買い物もせずお散歩
実は私はアウトレットには全く興味がなく(いるだけで疲れてしまう。。。)、みんなでひたすらお散歩しました。

あ、ノリでランチョンマット買ったんだった!!


今回も楽しい女子会でした
次は年末かな??

今から楽しみ


15:16  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

地ビールもお蕎麦も美味しそうですね♪
イヴォンヌ |  2015.05.26(火) 20:27 | URL |  【編集】

だし巻き大好き~

お蕎麦で冷酒がすすみますね!
シネマ大好き娘 |  2015.05.27(水) 05:38 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
お蕎麦&地ビール最高でした(^^)


シネマさん、
お蕎麦屋さんのだし巻き卵って美味しいですよね♪
えりぷー |  2015.06.01(月) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/943-3e801d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |