03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

6回目ラオス出張(その5)

2015.02.22 (Sun)

ラオス5日目
最終日です。クッタクタだけど、あっという間に5日目。最終日と言っても飛行機は夜出発なので、日中はしっかりと動きます

まずは朝ごはん

DSCN1568 (360x480)

クロワッサンサンド。

うーむ、これはクロワッサンが大きいのではなく、お皿が異様に小さい
というか、コーヒーカップを乗せる皿だしこの類のバランスの悪さはいろいろなお店で見受けられます。。。きっと数年後は変わってるのかな~


このあと、荷物の整理をしつつ最後のデモの準備をしますー。


お昼は、テイクアウトでカオッピャックセン。

DSCN1570 (360x480)

熱々のスープや麺が全てビニール袋に入ってます。


無事に最後のデモも終わり、全てのお仕事終了~~~
お疲れ様でしたー。みんなでビアラオで乾杯です


帰りはビエンチャン⇒ハノイ⇒成田。の通常パターン。
もう疲れ切っているのでボーッと過ごしました。と言いつつ、お腹が空いてるハノイまで我慢です


ハノイの空港は新しくなって以前とは全く違うものになってました。飲食店はまだ半分もOPENしてない状態でした。

DSCN1574 (480x360)

ハノイビールで乾杯


DSCN1576 (480x360)

フォーと春巻き。
やっと夕食ですが22時過ぎ。。


24時くらいの飛行機に乗って、クイッとワインを飲んで爆睡です
そしてあっという間に叩き起され、機内食を訳もわからず食べて成田に到着


今回も楽しく&暑く&体力限界、のラオス出張でした





13:58  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お疲れ様でした~~~

春巻きおいしそう~~~

ワインでいただきたいです!
シネマ大好き娘 |  2015.02.23(月) 03:45 | URL |  【編集】

ラオスもどんどん開けていってるんでしょうね~
食事もおいしそう♪
イヴォンヌ |  2015.02.23(月) 19:43 | URL |  【編集】

ラオス出張

今日は、
何時もの、ラオス出張お疲れ様です。
寒暖差に体調を崩さないようにして下さい。
ビール美味しそうですね。
風味 |  2015.02.24(火) 10:38 | URL |  【編集】

こんばんは

ご無沙汰しております。
入院中は暖かいコメをありがとうございました。
おかげ様でなんとか退院してきました。
今年もまたえりぶ~さんのお教室に参加したいなぁ~!

ラオスに行かれていたんですね。
お疲れ様でした。
カオッピャックセン!美味しそうですね。
brosa |  2015.02.24(火) 20:17 | URL |  【編集】

シネマさん、
生春巻き美味しいですよね(^^)
ふつーの店ではワインはないですね(~^;)


イヴォンヌさん、
初めてラオスに行った3年前に比べてかなり違ってます!!かなり開けてきましたよーー
えりぷー |  2015.02.26(木) 20:36 | URL |  【編集】

風味さん、
暑いのも苦手ですが、それより日本都の気温差にやられますねーー(><)
ビールは水のように飲んでます


brosaさん、
退院おめでとうございます。ゆっくりしっかり社会復帰(?)してくださいねー。
また教室でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
えりぷー |  2015.02.26(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/913-73684715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |