04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

6回目ラオス出張(その4)

2015.02.20 (Fri)

ラオス4日目

この日もデモを行います~。
その前にしっかり朝ごはん

DSCN1551 (360x480)

カオピャックセン。
むっちむちの細めのうどんです。これ、私は大好きなんです


しっかり食べたあとはまたまた二手に分かれて作業をし、お昼に合流。


DSCN1556 (480x360)

チャーハンみたいなの。

こちらのお店、初めて入ったのですが英語が全く通じず現地のラオス人だらけ!!メニュー見ても何にも分からず、riceを頼んだらこれが出てきました。
お米がべちゃべちゃだったので私的にはOUTです炒めた麺みたいなのが美味しそうだったなあ。。


午後のデモは前日までと場所を変えて。結構忙しくなったのでよかったです


夜は、営業を兼ねてフレンチのお店へ。

DSCN1557 (360x480)

キリリと冷えたスプマンテで乾杯~~


DSCN1561 (360x480)

トマトのサラダ。


DSCN1562 (480x360)

アスパラのポタージュ。


DSCN1563 (480x360)

サーモン。


DSCN1565 (480x360)

牛~~。


こうやって、食べたものだけUPしていると、一日中食べ飲みしているみたいに見える
ほとんどの時間を汗水垂らして老体に鞭打って頑張ってたんですよ~~




10:41  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

アスパラのポタージュおいしそう~

シネマ、コンソメ苦手ですねん~

スパークリングが、すすむね!!
シネマ大好き娘 |  2015.02.21(土) 02:27 | URL |  【編集】

フレンチも野菜が豊富で体に良さそうですね。

まだまだ老体なんて言わないで~~
ユメミー |  2015.02.21(土) 23:18 | URL |  【編集】

シネマさん、
アスパラのポタージュ、美味しかったですよー
暑いので冷たいスプマンテが気持ちよかったです♪


ユメミーさん、
フレンチのお店は多くないのですが、たしかに野菜たっぷりでよかったです(^^)
かなり体にガタがきています(^^;)
えりぷー |  2015.02.26(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/912-dc676a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |