05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

6回目ラオス出張(その3)

2015.02.15 (Sun)

ラオス3日目
この日も前日と同じように午前中は2人と1人に分かれて作業⇒午後はみんなでデモンストレーション

まずはしっかり食べないと元気が出ません~。

DSCN1522 (360x480)

カフェで朝ごはん
米派の私はフライドライスを。


DSCN1524 (480x360)

友人二人はバゲットのサンドイッチ。
こちらも美味しそうでした。


この日も私はひとりで黙々と作業。
何してたかって?えーっと、クレープをシコシコ焼いて、にんじんサラダを作っていたのです


お昼はみんなで合流して新しくできた韓国系のカフェへ。韓国系と言っても、ハンバーガーがあったり、パンが売ってたり、不思議なお店です。


DSCN1528 (480x360)

私はパッタイ。


DSCN1525 (360x480)

ビアラオは必須飲み物

午後はあぢいー中ひたすらデモです。異国の地でのデモってなかなか大変です
でもみんなでやるから疲れは半減、面白さは倍増です


そして、夜はイタリアンのお店へ。営業兼ねてます。


DSCN1539 (360x480)

キリリと冷えたスプマンテを飲みながら、ルッコラのサラダ。


DSCN1542 (360x480)

焼きたてピザ。


DSCN1543 (360x480)

名前忘れた
中にチーズが入ってて三日月のような形に包んであるやつ。
もちもちで美味しいーーー。


夜ごはんを食べたあとは友人二人はマッサージへ出かけ、私は一人でナイトマーケットへ。お土産を購入です。

私はマッサージが嫌いなわけではないのですが、マッサージの刺激で足がパンパンに腫れあがり尋常じゃない痒みに襲われたことがあるのそれ以来行かなくなっているのです

友人二人は1時間たっぷりと揉んでもらって気持ちよさそうです



★3月18日(水)開催、ニップン・朝日酒造コラボ教室の申し込み締切は2月17日です↓↓↓
♪♪♪♪

collage (500x500)


22:12  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

カーブスで、肩こり解消しました~

お米は汁派です~
シネマ大好き娘 |  2015.02.16(月) 05:30 | URL |  【編集】

ラオスのイタリアンもすごくおいしそうね~♪

ラオスの旅なかなかがんばったようですね~(*´∀`*)
イヴォンヌ |  2015.02.16(月) 20:10 | URL |  【編集】

ラオスのお料理はどれも日本人に合いそうですね。

マッサージでそんな怖い目に合うことがあるなんて知りませんでした。
たいへんでしたね。
ユメミー |  2015.02.16(月) 20:36 | URL |  【編集】

シネマさん、
私はお米は汁でも汁なしでもどっちも好きです(^^)


イヴォンヌさん、
ラオスお中心地にはおしゃれなお店がたくさんあります♪


ユメミーさん、
私たちがウロウロしている場所は何料理でも食べられます(^^)
マッサージ、当分受けないと思います。。。
えりぷー |  2015.02.21(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/911-3f9930a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |