06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第4回 ニップン・朝日酒造コラボ教室

2015.01.29 (Thu)

第4回 ニップン・朝日酒造コラボ教室は3月18日(水)開催です
今回はお花見シーズンに合わせたお料理・お酒をご用意しています。

collage (500x500)

お料理2種類(1種類はデモのみ)、お酒は2種類(飲み方は3種類)です。
お酒に合うお料理を楽しみたい方、日本酒好きな方、ご都合のつく方はぜひぜひご応募ください

毎回100名近くのご応募があります。定員30名を超えた場合は抽選になりますのでご了承くださいませ

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
★★★★★

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますーーー


さてさて、明日から日本との気温差30度(!!)の国・ラオスへ行ってきます
今回6回目なのですが、毎回『ビール飲んで&食べて』の旅行だと思われているようです

えーっと、違うんです仕事ですいろいろ営業してきます。

ということで、少しだけブログをお休みしますね



11:31  |  料理教室  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

料理教室するんですね~♪

ラオス行ってらっしゃい(*´∀`*)
イヴォンヌ |  2015.01.29(木) 19:02 | URL |  【編集】

温かいところ、いいなぁ。
行ってらっしゃ~い!
ユメミー |  2015.01.29(木) 21:26 | URL |  【編集】

お酒おいしそう~

こっちは今日雪かも~~

さむ~~~ブルブル~

いいなあ~南国いくのね!
シネマ大好き娘 |  2015.01.30(金) 04:41 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
日本酒とニップン商品とのコラボの教室なんです(^^)


ユメミーさん、
ラオスはあたたかいというより暑かったです(^^;)


シネマさん、
気温差30度はかなりキツかったです(><)
えりぷー |  2015.02.21(土) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/908-3535667c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |