03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

鴨鍋で忘年会

2014.12.21 (Sun)

大学時代の先輩たちとの忘年会@魚食家きんき
↑↑青森の新鮮な魚介類やお肉やお酒が楽しめるお店です。

今回は美味しい鴨鍋を味わってきました


DSCN1120 (360x480)

米茄子。
甘くてとろーり。


DSCN1121 (480x360)

ブリ。


DSCN1124 (480x360)

鯖寿司。


DSCN1129 (480x360)

出ました!!鴨ちゃーん。


DSCN1128 (360x480)

お野菜たちを先に入れて、鴨肉はささっと火を通します。


さっさと食べてしまったので写真はありませんが、美味しかった~


こちらのお店には、今月頭にも行きました。

DSCN0998 (480x360)

きんきの揚げ煮。


DSCN0997 (480x360)

イカの姿刺し。


DSCN0999 (480x360)

しめ鯖。


DSCN1000 (480x360)

倉石牛のたたきサラダ。


それにしても、美味しいお酒を調子に乗って飲み過ぎてヒドイ二日酔い
ひじには大きなあざ、おでこにはたんこぶたんこぶのせいでずっと頭痛。。。
買ったばかりのイヤリングはぶっ壊れ
マフラーをなくし

ありえない時間をかけてやっとの思いで家に帰ったのはいいのだけど、、、
楽しかったはずなのに記憶がない。。。。


非常に残念な私です。


19:23  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

豪華なメニューですね~♪
鴨鍋もいいけど全部おいしそう(*´∀`*)
イヴォンヌ |  2014.12.21(日) 20:10 | URL |  【編集】

シネマも記憶なくすけど~

あざも、たまにあるけど~

イアリングは、なくさないよ~

もったないにゃ~ん
シネマ大好き娘 |  2014.12.22(月) 03:35 | URL |  【編集】

こんばんは

えりぶ~さんでも記憶が無くなるくらい飲まれる事があるんですね。

ちょっと安心・・・って違うな。。

それにしても 買ったばかりのイヤリングはもったいなかったですね。

鴨ちゃん!美味しそすぎます!
倉石牛のたたきサラダ!たべた~~い
brosa |  2014.12.22(月) 20:41 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
鴨鍋も美味しかったですけど、その他の魚介類も全部美味しいです(^^)


シネマさん、
イヤリングはその日に買ったものですぐになくしました(;;)
残念な私です。。。


brosaさん、
久しぶりに記憶飛ばしました!!
いろんなものなくして、いろんなところをぶつけて散々でした。。。
美味しいもの食べたことは覚えてます(^^;)
えりぷー |  2014.12.31(水) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/898-1a193010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |