08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

忘年女子会@箱根~その2~

2014.12.11 (Thu)

箱根一泊温泉旅行、二日目~

朝早ーく起きるつもりがぐっすり寝てしまいましたですが、朝風呂にはしっかり入ります。

DSCN1025 (360x480)

お部屋の露天風呂。ビールとともに
最高~。


朝ごはんはレストランに行かずお部屋で軽めに。←ブッフェだとついモリモリ食べてしまい、この日のお楽しみのランチがちゃんと食べられなくなってしまうのでね~。


DSCN1028 (480x360)

インスタントしじみ汁もちゃんと用意。
結局柿の葉寿司は食べられずお持ち帰りしました。


その後は大浴場で最後の温泉をゆっくりと楽しみました
温泉とのお別れ、寂しゅうございます

チェックアウトしてからはいろいろとお土産を見たり、いつも寄るお店に行ってお買いもの。
そして、それが終わればお待ちかねのランチです


DSCN1031 (360x480)

お城みたいなお店です。
前回行った時は雨だったのでよく見ませんでしたが、素敵な外観ですわー。

まずはスプマンテを選び、プリフィクスのコースを頼みました。


DSCN1032 (480x360)

おー、カラフルなお野菜
全部地元のものだそうです。

DSCN1033 (480x360)

レタスとベビーリーフ。
こちらも地元のもの。


これらのお野菜たちを目の前で綺麗に盛り付けてくれます。

DSCN1038 (480x360)

ドレッシングは3種類から選べます。
私は一番シンプルな赤ワインビネガーのものにしました。


DSCN1034 (480x360)

パンも美味しかった


DSCN1039 (360x480)

桜海老とバジルのスパゲティ。


DSCN1042 (392x480)

メインのお皿に盛り付けるリゾットを目の前で作ってくれてますー。


DSCN1045 (360x480)

お魚は銀ダラ。
鯛の身のような歯ごたえでした。


DSCN1048 (480x360)

デザート
ピスタチオのアイスクリームが美味しかった~。


DSCN1046 (480x360)

お誕生日仕様はこんな感じ


一皿の量は多くないので、呑兵衛にはちょうどよかったです
お店の雰囲気もいいのでまた行きたいです。


DSCN1050 (360x480)

さて、ここはどこでしょ?
トイレなんです!!住めそうなトイレ


これで、楽しい旅行は終わり
次回の予定は夏。軽井沢に行きます

今から楽しみだ~





16:36  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

綺麗な野菜たち!
一瞬、アクセサリーが並んでいるのかと思いました!
すごいトイレ、私の部屋より広そう!?
ユメミー |  2014.12.11(木) 20:17 | URL |  【編集】

すてき~~~~

朝風呂~朝酒~

セレブ~~~~~~~

トイレも、夢ごこちですね~

裏山鹿~
シネマ大好き娘 |  2014.12.12(金) 04:36 | URL |  【編集】

野菜の種類も豊富だし、すっごくおいしそうな料理ですね~
お店もステキ♪
イヴォンヌ |  2014.12.12(金) 20:38 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
カラフルで新鮮なお野菜たちを目の前にするとテンション上がりますよね~~(^^)
美味しかったです♪
トイレ、私の部屋より広いです。。。


シネマさん、
旅行では朝から飲むのが基本ですよね(^^)


イヴォンヌさん、
雰囲気がとってもいいお店なんです。
地元で採れた美味しいお野菜は見た目も綺麗で美味しかったです♪
えりぷー |  2014.12.15(月) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/895-ae9631bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |