02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

忘年女子会@箱根~その1~

2014.12.09 (Tue)

定期的に開催している『母&娘』×2組、の女子会
2014年の最後は箱根へ一泊温泉旅行

いつものように、しゃべりまくって、温泉入りまくって、ごはん食べまくって、お酒飲みまくって!!
楽しくてあっという間の2日間でした

一日目はホテルのお部屋で現地集合。はい、手っ取り早いんです

DSCN1005 (480x360)

トナカイさんがお出迎え。


お部屋で無事合流した後、少しおしゃべりをして早速温泉へGOお部屋に露天風呂が付いているのですが、まずは大浴場でゆっくりと


DSCN1003 (480x360)

お風呂上がりは冷たいビールをくぴっと


夜ごはんはホテルのレストランでは取らずに、外に出ます。
箱根(仙石原)に泊まると100%の確率で伺っている中華料理屋さんがあるのですが、今回は目先を変えて焼肉屋さんにしてみました。歳を取ってくるとある程度はちゃんと肉食べた方がいいんですよね~。


DSCN1011 (360x480)

思い切って、特撰和牛盛り合わせ。
お店の秘伝のタレだそうです。秘伝と言うことでしたが使っている材料はほぼわかりました。


DSCN1010 (480x360)

タン塩。
写真撮る前に焼いちまった。。


DSCN1008 (360x480)

ビール飲んだあとは生マッコリ。


DSCN1014 (360x480)

チャプチェ。


DSCN1015 (360x480)

コムタンスープ。


DSCN1016 (480x360)

クッパ。


DSCN1017 (480x360)

冷麺。


久しぶりの焼肉、美味しかった~~。母二人も満足していました


ホテルに戻り、またゆっくりと温泉に入ってからお部屋で二次会です
いそいそと準備

今回の目玉は持ってきて頂いた「獺祭」
私はおつまみを用意していきました。


DSCN1019 (480x360)

家で準備していったサラダと甘酢漬けをお皿に盛りつけ、ホタテのおつまみもプラス

日本酒は飲みきれなかったら持って帰ろうと話していたのですが、はい、飲み切りました
二次会の最中はお部屋の露天風呂に入りたい人は勝手に入る、というゆるーい感じでとっても癒されました。


あー楽しい
温泉旅行って何でこんなに楽しいのでしょう~。


09:51  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

温泉旅行

今日は、
恒例の、温泉旅行いいですね。
好きなお酒を飲んで最高ですね。

温泉にはいけませんが、朝風呂で辛抱しておきます。
風味 |  2014.12.09(火) 14:46 | URL |  【編集】

母娘2組での女子会って楽しそう♪
焼肉いいね~
イヴォンヌ |  2014.12.09(火) 19:21 | URL |  【編集】

チャプチェ、大好き~~

チャミスルで、たべた~い~

温泉いいにゃ~ん裏山鹿~v-10
シネマ大好き娘 |  2014.12.10(水) 04:50 | URL |  【編集】

うわぁ~!どれもよだれもんですね。
(´・ω-`*)//
気兼ねなく楽しめる女子会!

楽しそうだわ。。。
brosa |  2014.12.10(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/894-34389499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |