06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お誕生日ディナー

2014.11.24 (Mon)

連休中に★★歳の誕生日(どっちの位の数字も書けない。。。。)を迎えた母
お祝いディナーに行ってきました。

夜の日本橋小舟町。駅から少し外れているので元々あまり人がいませんが、連休中は更にいない
何度か伺ったことがあるお店なのに一本道を間違えてウロウロしちゃいました


DSCN0881 (360x480)

歩いて結構喉が渇いていたので、まずは冷たいビールをクピクピと


DSCN0882 (480x360)

ちょこちょこ5点盛り。


DSCN0883 (360x480)

見えませんが、戻りガツオ。


DSCN0884 (360x480)

日本酒「三千盛」


DSCN0887 (360x480)

鯖寿司。
とても鮮度がよかったそうで、ほとんど締めてません。
あぁ、写真ブレブレ。。

DSCN0889 (360x480)

蕎麦サラダ。


DSCN0890 (480x360)

日本酒「鄙願」


DSCN0891 (360x480)

天ぷら。
海老とピーマン。


DSCN0892 (360x480)

豚の角煮。
添えられてる白菜も美味しかったー。


DSCN0893 (480x360)

お待ちかねのおそば、その1。


DSCN0894 (360x480)

おそばその2。
おろしそばです。


DSCN0895 (360x480)

デザートはりんごのゼリー。


こちらのお店のおそばはビックリするくらい極細です
好みの問題だと思いますが、私は細麺好きなので大好きです。お上品なおそば


また行きたいお店です。
誰かご馳走してくれないかな!?

20:58  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お上品で美味しそう!
食通のえりぷーさんがお母様の為に選んだお店はどこなのでしょうか?
気になります。
実はもうすぐうちの母のお誕生日なんです。
ユメミー |  2014.11.24(月) 21:57 | URL |  【編集】

おいしそうな、日本酒ですね~~

お蕎麦大好き~

うどんより好きですぅ~~!(^^)!

お母様は、しあわせもんですね!
シネマ大好き娘 |  2014.11.25(火) 04:17 | URL |  【編集】

お母様の誕生日おめでとうございます。
和食のおいしそうなディナーいいですね♪
イヴォンヌ |  2014.11.25(火) 20:06 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
ユメミーさんのお母様ももうすぐお誕生日なんですね(^^)
こちらのお店は「仁行」さんというお店です。


シネマさん、
ワインもあるのですが、やっぱり日本酒を頂きました。美味しかったですよ♪
えりぷー |  2014.11.27(木) 16:19 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
お店は和洋中なんでもよかったのですが、ふと思い出してこちらのお店にしました(^^)
落ち着くので好きです♪
えりぷー |  2014.11.27(木) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/889-b05bd0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |