07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

隠れ家ビストロ@渋谷

2014.11.20 (Thu)

駅からは少し外れているので渋谷と言ってもガヤガヤしてないところにあるビストロ。
夏に行って美味しかったのでまたお邪魔してきました~

18時開店と同時にに入店
まずは冷たいビールををクピーっと飲んで、すっきりとしたロゼのワインに


DSCN0846 (480x360)

お通しのお野菜。
これ、食べ放題なんです。ひたすらパリパリポリポリ。
ワインが進みます~。


DSCN0849 (360x480)

スモークサーモン。
アボカドのソースが美味しかった♪


DSCN0854 (360x480)

つぶ貝とエリンギとアスパラの何たら。
ブレてる。。。


DSCN0855 (360x480)

ポットパイ
中に鶏とキノコのクリーム煮が入ってます。


DSCN0851 (360x480)

フレンチフライ。
トリュフがちょろりと。


DSCN0857 (480x360)

スペアリブといろいろお野菜。
スパイスが効いてて美味しいー。


あ、ワインはロゼはなくなって赤に突入してます


DSCN0859 (480x360)

〆のカレー。
お店の名物だそうです。


いっぱい食べて飲んでしゃべって楽しかった~
一応仕事の打ち合わせが目的なので、ちゃんとしましたよ~。

打ち合わせが終わった後は、忘年会について打ち合わせ
どこで、どのように、何時間耐久レースにするのか(?)、ということを真剣に考えました

今年の忘年会も楽しくなりそう
伝説ふたたび!?

15:17  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おいしそうなビストロですね~
忘年会の打ち合わせ盛り上がったようですね♪
イヴォンヌ |  2014.11.20(木) 17:15 | URL |  【編集】

ツブ貝~エリンギ~アスパラ~

大好き~たべた~い!
シネマ大好き娘 |  2014.11.21(金) 04:42 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
ダッチオーブンの料理がおすすめのお店なんです(^^)
忘年会の予定も盛り上がりました!!


シネマさん、
つぶ貝はガーリックバターが効いていてとても美味しいんです♪ワインが進みます(^^)
えりぷー |  2014.11.23(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/885-c0077650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |