02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

牡蠣たっぷり&ワイン三昧

2014.11.08 (Sat)

数週間前に連れて行ってもらったお店がとても美味しかったので、今回友人を連れて行ってきました
相変わらずお店は満席そして、女子率高い!!ついでに平均年齢も少し高い!?


DSCN0762 (480x360)

これは絶対食べるべきサラダ。
16品目入ってます。


DSCN0760 (360x480)

牡蠣のフラン。
かなり濃厚です。なめこのソースも美味しかった。


DSCN0765 (360x480)

牡蠣のフリット。
あおさのソースがいい感じでした。


DSCN0766 (480x360)

お肉が乗ったサラダ。


DSCN0768 (360x480)

トリッパと野菜の煮込み。
お野菜たっぷり入っていて意外とあっさりしています。


DSCN0767 (360x480)

牡蠣のパスタ。
クリームかビアンコを選べます。


この日、メニューを見ている時から二人とも牡蠣モードに突入
3皿どれも美味しかったです

お酒はビール⇒スパークリングワイン⇒赤ワイン⇒グラスワイン
たっぷり頂きました。

そして、呑兵衛に多いかと思うのですが、私(友人も)は前菜だけでずーっと呑めるんです!!
パスタ以外は前菜ばっかり

これからもこの姿勢は崩さず頑張り(?)たいと思いま~す






21:21  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

シネマも昨日は飲み会でした~

2次会は彼氏と合流~

とても、しあわせな時間でした~

飲みすぎ~~~~~~

でも、大丈V~今日も朝から飲めてます!
シネマ大好き娘 |  2014.11.09(日) 14:49 | URL |  【編集】

牡蠣のシーズンきましたよね~

どれもおいしそうな料理。場所はどこかな?!
イヴォンヌ |  2014.11.10(月) 20:03 | URL |  【編集】

牡蠣の季節になりましたね。
食べたことのない牡蠣のお料理ばかりで美味しそう!
私も行ってみたい(*^。^*)
ユメミー |  2014.11.10(月) 22:02 | URL |  【編集】

お野菜が多くて、いい感じのお店ですね。
お野菜と牡蠣がメインだったんですね。

のん兵衛でなくても行ってみたいお店ですね。
brosa |  2014.11.11(火) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/882-9b905410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |