02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お肉♪♪

2014.10.22 (Wed)

なんだかんだ言って、やっぱり『牛肉』を目にするとテンションあがります


DSCN0619 (480x360)

ででーん!!
うしちゃん


母の友人@神戸が送ってきてくれたのです。
とあることのお礼ということだったのですが、そんなにお世話した覚えもなく。。。ただ料理を作っただけなので、恐縮しちゃいます。と言いつつ嬉しいです~~。


ひっさしぶりにすき焼きにしました。


DSCN0625 (480x360)

お野菜たちを用意。あとは作って食べて飲むだけ


食べるのに夢中ですき焼きをしている写真はありません
とにかく美味しかったです。おにく♪♪神戸びーふ♪♪


元気で綺麗で長生きしている人って、牛肉食べてる人多いんですよねー。
テレビで取材されてる方達も必ずと言っていいほど牛肉食べてます。
お野菜大好き、お魚大好きですが、うーむ、お肉もやっぱり好きだわ




20:04  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すき焼き~イトコンと豆腐が好き~

シネマ大好き娘 |  2014.10.23(木) 04:37 | URL |  【編集】

神戸牛

今日は、
久しぶりに、お邪魔します。
OCN ブログよりgoo ブログに変わりました。
宜しくお願いします。

この時期、すき焼き、いいですね。
神戸牛とはデラックスですね。

http://blog.goo.ne.jp/hd758833
風味 |  2014.10.23(木) 13:29 | URL |  【編集】

1枚目の写真、迫力あります!
画面から飛び出してきそうです。
よだれが出ちゃいます、美味しそう(^o^)
ユメミー |  2014.10.23(木) 23:22 | URL |  【編集】

そうなのよね~
長生きされてる方って牛肉好きな方多いのよね。
やっぱいい牛肉前にするとテンションあがりますよね♪
イヴォンヌ |  2014.10.24(金) 20:02 | URL |  【編集】

シネマさん、
私はねぎがとにかく好きです(^^)


風味さん、
お引越しされたのですね。これからも宜しくお願いします(^^)
神戸牛、美味しかったです♪
えりぷー |  2014.10.26(日) 15:05 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
お肉ドアップって、迫力ありますよね(^^)
壁紙にしたいくらいです!?


イヴォンヌさん、
長生きされている方って、ホント牛肉食べてますよね。パワーの源なんでしょうね~
えりぷー |  2014.10.26(日) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/876-7867de76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |