05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カレー&うなぎ

2014.10.17 (Fri)

昨日はお昼も夜も外ごはんでした

まずはランチ。ガレットVSインドカレー
私の中でこの2つが食べたいモードピッタリ半々!!

で、お店の周りをウロウロして決めかねていると、インド料理屋さんの店員さんと目が合った!!にぃぃっと微笑まれたので、そのままするすると中へ入ったのでした。
あれだけどっちにしようか考えてたのに、あっけないものですやっぱり笑顔は大切ですな!?


DSCN0567 (360x480)

パラクパニール。
ナンももちもちしていて美味しかったです

ビールの小サイズを頼んだら、スパークリングワインのグラスに入ってて極小だったのは残念でした。。。


その後はいろいろと用事を済ませ、うなぎ屋さんで待ち合わせ。
お店はあっという間に満席。日本人ってうなぎ好きの方が多いのですね~。


DSCN0572 (480x360)

う巻き&骨せんべい。


DSCN0573 (480x360)

うざく。


DSCN0575 (480x337)

ひつまぶし。
さすがに一人では食べられないので、取り分けました


食べたいもの食べて満足



そうそう、空いた時間に美術展はしごしました。私は次の用事まで時間が空くと、たいてい絵を観るか映画を観るかしてます。

10678687_796225007102029_816703094942498968_n (480x360)

平日の真昼間ですが、たくさんの人が鑑賞していました。オルセー美術館展の方ははあと数日で終わるからですかね~。







11:35  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

カレーとうなぎなかなかバラエティーに富んでますね~
チューリッヒ美術館展私も行かなくっちゃ♪
イヴォンヌ |  2014.10.17(金) 20:29 | URL |  【編集】

どれも食べたことないものばっかり~
美味しそう、まずはカレーがいいな。

オルセー、20日まで!
あ~、行けない! 残念(=_=)
ユメミー |  2014.10.17(金) 22:59 | URL |  【編集】

うまきのウ抜きで、冷酒したいです~~

かわいい、うまきですね!
シネマ大好き娘 |  2014.10.18(土) 03:35 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
そんなにカレー好きではないのに、インドカレーが無性に食べたくなる時があるんです(^^)チューリッヒ美術館展もなかなか素敵でした♪


ユメミーさん、
ほうれん草のカレー、大好きなんです
。自分でも作ります(^^)
オルセー美術館展、激混みでした!!
えりぷー |  2014.10.20(月) 19:51 | URL |  【編集】

シネマさん、
う巻きの、う、結構少な目でした(^^;)
でも美味しく食べました。
えりぷー |  2014.10.20(月) 19:53 | URL |  【編集】

う巻き&骨せんべい!
なんて美味しそうなの。。。

鰻づくしだったんですね。
どれもおいしそう。。

最近は美術館巡りをなさる方も増えているんでしょうかね。
なんか優雅な1日をお過ごしになられたんですね。
私とは大違い!(笑)
brosa |  2014.10.21(火) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/873-5a2e8d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |