04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

しっかり朝ごはん

2014.09.28 (Sun)

今日、母の友人が遠方から遊びにきてくれました


AM7:45到着
早っ!!



普通に遊びに来るだけなら明らかに早過ぎですが、母の友人と母は出かける用事があって10時には家を出なくてはいけないので、逆算して我が家に早めのご到着となったわけです。←現地集合でもいいのに父にお線香を上げにわざわざ寄ってくれました。有難うございます

ということで、朝ごはんをみんなで食べました


DSCN0474 (480x360)

サラダ。


DSCN0476 (360x480)

きのこのポタージュ。


DSCN0478 (360x480)

お食事系フレンチトースト&マグロアボカド。


DSCN0481 (377x480)

シフォンケーキ&紅茶。

喜んでもらえてよかったです


さて、母たちは遅めのお昼にうかい亭で牛・アワビ・シャンパン・その他を堪能したそうです
帰ってきてから携帯で撮ったブレブレの料理写真を見せられました。。

くぅぅ、私も食べたいよぉ

21:19  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あわびで、シャンパン~~~

セレブすぎる~~~~

裏山鹿~~~~

きのこのポタージュワインにあいそう!!
シネマ大好き娘 |  2014.09.29(月) 02:34 | URL |  【編集】

朝早くに移動してすぐにお料理するなんてえらい!
うかい亭、私も行きたい(^_-)-☆
ユメミー |  2014.09.29(月) 19:45 | URL |  【編集】

こんなにたっぷりの朝食食べてからうかい亭へ行ったのね~

私も行きたい♪
イヴォンヌ |  2014.09.29(月) 19:54 | URL |  【編集】

シネマさん、
牛にアワビにシャンパン、聞いただけでお腹が空きそうです(^^;)


ユメミーさん、
母とは一緒に住んでるから移動はしてないので大変ではないですよ~。でも6時には起きました。
うかい亭、私も行きたいです♪


イヴォンヌさん、
朝は8時、昼は15時なので問題なく食べられたそうです(^^)
えりぷー |  2014.09.30(火) 16:05 | URL |  【編集】

きのこのポタージュの器がステキ!
あっ。。。もちろん御飯も美味しそうです。

それにしても朝7時45分は早いですね。
ボート以外の休日はまだ寝てます。

>帰ってきてから携帯で撮ったブレブレの料理写真を見せられました

写真じゃなくて、牛、あわびのお土産がほしかったですねllll(-ω-;)llll。
brosa |  2014.10.01(水) 21:38 | URL |  【編集】

brosaさん、
スープの器は竹で出来ていて、2年前にベトナムで買ってきたものなんです(^^)
いいお店で美味しいもの食べてきた人から聞く話はかなりツライです(^^;)
えりぷー |  2014.10.03(金) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/866-da683312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |