02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

サクッと熱海~その2~

2014.09.01 (Mon)

熱海二日目

朝起きたらもちろん温泉へGO
朝風呂はたまりませんわ~


朝ごはんはレストランで食べずお部屋で。
毎回のことなのですが、激混みの朝食ブッフェは好きではない&部屋だとビールが飲める&部屋だと浴衣のままでよい、という3つの理由から部屋でダラーっと食べます。

DSCN0299 (480x356)

熱海では有名なパン屋さんで買ったもの。
写真じゃわからないですが、かなり小さいサイズの集まりなのでいろいろべられてよかったです。


DSCN0308 (480x360)

あ、もちろんビールも

そのあとはまたゆっくりと温泉に入り、かなりの体力を消耗しました


チェックアウト後はお昼ごはん
有名な干もの屋さんがやっている天ぷら屋さんに行きました


DSCN0309 (360x480)

はい、当然ビール


DSCN0310 (480x360)

天ぷらの前にちょこちょこと。
いいおつまみです


DSCN0312 (480x360)

最初は海老、トマト、オクラ。


DSCN0315 (480x360)

続いて、茄子、太刀魚、なんだったっけ。。。


DSCN0313 (360x480)

天ぷら御膳とほぼ同じ内容のもので天丼もありです。


あ~~、やっぱり温泉&グルメは最高です

15:56  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

温泉&グルメ、いいですねぇ~
パンは小さいのが私も好きです。
いろいろ御味見したいもの(^_-)-☆
天ぷら、衣が薄くて美味しそう!!
ユメミー |  2014.09.01(月) 20:50 | URL |  【編集】

天婦羅おいしそう~~~

シネマは、スパークリングでお願いします!
シネマ大好き娘 |  2014.09.02(火) 04:53 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
温泉&グルメは最高ですよね(^^)
パン屋さんは人気のお店みたいで早々と売り切れるものもありました。小さいサイズでいろいろ食べられると嬉しいですよね♪


シネマさん、
天ぷら美味しかったです(^^)
ランチでしたがしっかりお酒飲めました~
えりぷー |  2014.09.05(金) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/853-9d4b56eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |