10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ラオス出張(2014年8月)~その6~

2014.08.23 (Sat)

ラオス6日目最終日です。
最終日と言っても飛行機は夜出発なので、ほぼ一日動けるのです。頑張って最後の営業をします

さて、朝。いつものように朝ドラ「花子とアン」を観ようとテレビをつけたら、NHKがどっかいっちまった前の日まで普通に映っていたのに、なぜかタイの番組になってる

なんでえ大好きな村岡印刷さん見られないじゃないのよぉ
結局、チャンネルを何度変えてみてもタイの番組のままだったので、ふてくされて荷物をまとめました。。。

朝ごはん
ホテルの近くのカフェに行きました。いろいろな料理が食べられるので、重宝します。

DSCN0203 (360x480)

フライドライス。やっぱり私は米が好き♪


DSCN0204 (480x360)

スープとパンという組み合わせもあり。


食べ終わったあとはテクテク歩いて営業です。
お昼は、もう何を食べたいか考える気力が残っていなかったので、またカオピャックセン。最後のもちもちうどんを食べました。

その後も残りの営業をこなし、ちょいと早めの時間ですが企画書もサンプルももうないのでこれにて無事終了~~。
お疲れ様でした


DSCN0206 (345x480)

お疲れ様のビアラオちゃん
あぁ、美味しい♪

その後空港に行くにはまだ時間があったので、みんなでメコン川沿いをプラプラ
いい散歩になります。

DSCN0212 (360x480)

メコン川を眺めながらここでもビアラオちゃん
川の向こうはタイです。ちょちょっと泳いで行けちゃいそうな雰囲気です。


あとは空港に向かうだけ。
今回の帰りは私一人だけ!!ビエンチャン⇒ハノイ⇒成田、の長~い待ち時間を潰すのが一番の試練であります。。


DSCN0213 (480x360)

本二冊持参です。


DSCN0214 (480x360)

ハノイの空港では、揚げ春巻きと333ビール&読書。


この後、成田まで&家までのほとんどの時間を寝てました
ものすごーく疲れましたが無事に帰ってこられてよかったです


15:28  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ラオスとタイって近いのね~

食事もビールもうまそう♪

アメブロだけにしたら?!
イヴォンヌ |  2014.08.23(土) 21:11 | URL |  【編集】

待ち時間の長いのは辛いですね。
しかも一人!
お疲れ様。
ユメミー |  2014.08.23(土) 21:56 | URL |  【編集】

揚げ春巻きおいしそう~

最近スパークリングばっかり飲んでます~!
シネマ大好き娘 |  2014.08.24(日) 03:48 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、ラオスとタイは隣同士ですからね~~。ビール美味しいですよ(^^)
アメブロは私には使いにくいので、多分やらないと思います(^^;)


ユメミーさん、
待ち時間が長いのは退屈で疲れますよね(^^;)ハノイの空港はつまらないので余計グッタリです。。。


シネマさん、
生春巻きも好きですけど、揚げ春巻きも美味しいですね(^^)
えりぷー |  2014.08.27(水) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/849-600907cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |