06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ラオス出張(2014年8月)~その5~

2014.08.21 (Thu)

ラオス5日目
この日も一日営業に回ります

朝ごはんは、カオピャックセン。

DSCN0179 (360x480)

もっちもちのうどんなんです。お米で出来てます。
これ好きだわ~。


食べたあとは汗だくで歩き回り(トゥクトゥクも乗りました)、その後はお昼ごはん

小泉元首相も行ったことのあるラオス料理のお店です。

DSCN0181 (360x480)

ビアラオちゃんで乾杯


DSCN0183 (480x360)

ラオス料理をまんべんなく食べられるセット。


DSCN0184 (480x360)

フルーツの盛り合わせ。


ごはんを食べ終わったらまた歩き回ります

とにかく暑い。そして湿気が凄い
思考回路、停止しました。


思考回路停止しても、夜は食べて飲みます
フレンチのお店に行きました。コースはないのでアラカルトで。


DSCN0185 (360x480)

ここでもプロセッコがぶがぶ。


DSCN0188 (360x480)

サラダ。


DSCN0189 (360x480)

なんだったかな。。。


DSCN0191 (480x360)

あれ、これもなんだったかな。。。


DSCN0190 (480x360)

サーモンの前菜。


DSCN0192 (480x360)

ホタテ。


DSCN0193 (360x480)

白身のお魚。


DSCN0194 (480x360)

牛ちゃん。


DSCN0195 (480x360)

鶏ちゃん。


この日も食べて飲んでますね
ただ、一つ言い訳をさせて頂きますとぉ、この日に限らず他の日のいろいろな料理はみんなで取り分けているのです。なので、異様に(?)は食べてないんです~。

もう一つ言い訳!
とにかく朝から晩までよく食べに行ってるよなぁと思われているかもしれませんが、行くお店の90%は仕事を兼ねているんです。
あ、でも仕事兼ねてなくても行ってたか


次の日は最終日です





21:24  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ホタテちゃん、おいしそう~~

仕事をかねて、おいしいもの~

いいですね~

裏山鹿~
シネマ大好き娘 |  2014.08.22(金) 04:04 | URL |  【編集】

これは本当にお仕事?
いいなぁ~!
美味しいものツアーみたいです。

ラオス料理をまんべんなく食べられるセットと果物の盛り合わせ。。。

たべた~~い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

brosa |  2014.08.25(月) 20:05 | URL |  【編集】

シネマさん、
ホタテ美味しかったですよ~~。
営業を兼ねているので仕方なく(?)伺いました。


brosaさん、
営業を兼ねているのでレストランも吟味してます(^^)
ラオス料理を万遍なく食べられるセットは最初には持って来いです。
えりぷー |  2014.08.27(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/848-10705113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |