09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

神楽坂飲み♪

2014.05.27 (Tue)

前に二軒目にサクッと寄ったお店がとてもいい感じだったので、普通に一軒目から行ってみることにしました
一軒家を改装していて、屋上ではお野菜を育てているんです

まずはビールで乾杯し、メニューをいろいろ考えます。
ワインは山梨のスパークリングのロゼにし、前菜系を頼んでみました。

DSCF3306 (480x360)

お通し。
チーズが美味しかった。


DSCF3307 (360x480)

五島列島の鯵と屋上で採れたハーブのカルパッチョ。


DSCF3308 (360x480)

ワインぐぴぐぴ


DSCF3309 (480x360)

バーニャカウダ。
食べたことのない野菜もあって面白かった&美味しかったです。


DSCF3311 (360x480)

はまぐりとドライトマトの蒸し煮。
ダシが美味しすぎ~。ごはんかパスタを投入したいくらいです。


DSCF3313 (480x360)

ズッキーニと茄子のラザニア。


どのお料理も美味しかったです。
ただ、お料理が出てくるのが遅いので、お通しだけでビールが終わり、カルパッチョだけでスパークリングワイン1本が終わり、その後赤ワイン1本頼み。。。。。
メインやパスタを頼もうと思っていたのですが、前菜だけで終了~~

明らかに食べる量と飲む量のバランスがダメダメで次の日ちょいと二日酔いでした

今度行く時は料理を頼むスピードをよく考えようと思います
19:52  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

自分で作った野菜に五島の鯵、
間違いないですね(*^^)v
ユメミー |  2014.05.27(火) 20:30 | URL |  【編集】

はまぐりおいしそう~

茄子のラザニアもいいなあ~

夏はスパークリングだよね~

裏山鹿~
シネマ大好き娘 |  2014.05.28(水) 04:48 | URL |  【編集】

神楽坂っておいしそうなお店多いものね~
どれも最高♪
イヴォンヌ |  2014.05.28(水) 19:40 | URL |  【編集】

バーニャカウダが色鮮やかでいいですね。
それに茄子のラザニア。。。
ラザニア好きの私にはたまりません。
カロリ―高そうだけど。。

神楽坂の様なオシャレなお店でごはんした~~~い
brosa |  2014.06.01(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/823-4fb25c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |