07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日一泊温泉旅行@箱根~その2~

2014.05.15 (Thu)

母の日温泉旅行2日目

朝起きて時計を見たらまだ7時前。他の3人はぐっすり寝ています
大浴場に行こうかと思いましたが、なんだか面倒だったので2度寝。でも結局寝られずお部屋の露天風呂に入ることにしました


DSCF3261 (360x480)

気持ちいい~~ビール持参です

かなりゆっくり入ってもまだ3人は寝ています
全員起きたあと、朝の連続テレビ小説なんぞを観てお部屋で朝ごはん


DSCF3259 (480x360)

前の日に買っておいた柿の葉寿司と村上重のお漬けもの。
お昼はしっかり食べる予定なので朝は軽く。

この後、大浴場に行ってゆっくり最後の温泉に浸かりチェックアウト。あぁ、連泊したいものです。
ホテルを出ていつものお店でいつものお土産を買って、予約しておいたお店へ向かいます


DSCF3264 (480x360)

前日の中華料理屋さんの隣です。
坂が急でタクシーの運転手さんも必死に運転するくらい!!降りてからも階段を上ります!!


DSCF3266 (360x480)

外の緑が綺麗な窓際のテーブルでした。

前菜・メイン・デザートを選べるプリフィクスのランチ。みんなでいろいろ違うのを頼んで味見し合うことに
ロゼのスパークリングのボトルも頼んでウキウキ。

DSCF3268 (360x480)

フォークとナイフもあるのですが、それに加えて自分で好きなお箸を選びます。
以前はこんなサービスはなかったわ~。

どんなお料理が出てくるか楽しみ~~。
続きはその3で







15:54  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

朝から露天風呂に入ってビールをぐいっ・・ですか。。
羨ましすぎますぅ~~!

マイナスイオンを補充してパワーアップしそうですね。
その③が気になります。(* ^-^)ノ
brosa |  2014.05.15(木) 22:56 | URL |  【編集】

お箸で食べるフレンチ~

いいですね~おされ~~
シネマ大好き娘 |  2014.05.16(金) 05:01 | URL |  【編集】

brosaさん、
朝の陽ざしを浴びた露天風呂を見たらビール飲まずにはいられませんでした。
最高ですよね~~(^^)


シネマさん、
ナイフとフォークもあるんですが、お箸もありました。和洋折衷のいい感じのお店です♪
えりぷー |  2014.05.22(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/818-8f3f0af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |