03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

歩きまくり&食べまくり&飲みまくり

2014.04.01 (Tue)

先週、麻布十番にあるカジュアルなフレンチのお店に行ってきました~。
スパークリングワインや赤・白ワインが飲み放題の女子会プランです

ところで、私は朝ウオーキングをしていますまだ初めてからたった数日なのでやる気満々ということで、↑↑の日もいっぱい歩いたのです

お店に行く前に銀座で用事があったので、思い切って麻布十番まで歩いてみることにしました。
テクテクテクテク1時間近くかかりました。
飲む気も満々だったので、お店に近くなったところのコンビニでウコンの力(一応女子用のピンクの方)を買ってクイッと飲んで参戦


DSCF2881 (480x360)

サラダ。
ビーツ、紅芯大根、赤カブ、きゅうり、トマト、ホワイトアスパラ、サニーレタス。
テンションあがります


DSCF2882 (480x360)

パテやらレバーペーストやら、リエットやら。
お酒が進む~。


DSCF2885 (360x480)

ベビーホタテ。
山菜のソースの苦みがいい感じです。


DSCF2886 (480x360)

鶏の煮込み。
見た目よりあっさりしてます。


DSCF2887 (480x360)

デザート盛り合わせ。
ハートのお皿で女子会っぽいです。
が、私達は半分以上残してしまいました。。。


前菜好きな私達にとって最初の3皿の前菜攻めはたまりません
どれも美味しかったです。

ただ、お店の弟子の若いおにーさんがまだ入ったばかりだからなのか、とにかく動きが遅くてぎこちなくてシェフの指導(?)の声が全部聞こえてくるのが困りものでした
あのおにーさん、きっとすぐ辞めちゃいそうな気がします。。。←余計なお世話です


お店を出たあと、2軒目へ


DSCF2888 (480x360)

アボカドとマグロのサラダ。


DSCF2890 (480x360)

きのことポテトのキッシュ


運動をしたせいかウコンの力を飲んだせいかわからないですが、美味しいお料理にワインが進みまくり、二軒目でもビールとワインを飲み、反って健康的ではなくなっているような気もしますが、±ゼロだと考えることにします



15:06  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すごいね~
銀座から麻布十番まで歩くなんて!

今日私は久しぶりのハイヒール履いてちょっと銀座でショッピングしたら足がつっちゃいました(笑)
イヴォンヌ |  2014.04.01(火) 20:08 | URL |  【編集】

1時間も歩くなんてすご~い(◎o◎)
ウコンの力がそんなに効くのですか~
飲みすぎたら意味ないですね。
ユメミー |  2014.04.01(火) 23:11 | URL |  【編集】

キッシュおいしそう~

シネマも甘いのあまり得意じゃないです~

おっさんだから、つまみ系が好き~

ウォーキングいいですね~

シネマは、毎日カーブスいってますよん!!
シネマ大好き娘 |  2014.04.02(水) 03:30 | URL |  【編集】

デザートのハートのお皿がかわいい。。

>私達は半分以上残してしまいました。。。

な・・・なんてもったいないv-12私が代わりに食べてあげたい!

ウコンの力ってそんなに効くんだ!
私も飲む時は、それを飲もう!って
医者に止められているにも関わら図飲む気まんまんの私です。

それにしてもどれも美味しそうですね。
brosa |  2014.04.02(水) 21:28 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
気分が乗っていたので歩いてみました。が、かなり疲れました(^^;)


ユメミーさん、
スタスタと1時間歩いてみました(^^)
ウコンの力は、多分気休めだと思います。。。
えりぷー |  2014.04.03(木) 12:06 | URL |  【編集】

シネマさん、
私は甘いものよりつまみが好きです(^^)
毎日カーブス行くって凄いですね♪


brosaさん、
お料理とお酒でかなりお腹いっぱいになってしまって、甘いものまでは無理でした(^^;)ただ、通常の(?)女子会ではデザートは好評だそうです♪
ウコンの力、ほぼ気休めだと思います。。。
えりぷー |  2014.04.03(木) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/803-21b6d4f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |