10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

泡&燻製

2014.02.03 (Mon)

先月のことですが、友人と行ったお店で『泡』と『燻製』を堪能してきました

燻製イタリアンのコースに4種類のスパークリング飲み放題もちろんビールやカクテルなどもあるのですが、私達は最初から最後まで浮気せずスパークリング


DSCF2284 (360x480)

燻製盛り合わせ。
うずらの卵、鯖、軟骨。酒が止まらない!!


DSCF2275 (360x480)

カルパッチョ。
燻製の醤油を使ってるそうです。


DSCF2276 (360x480)

サラダ。
ドレッシングに燻製の何たらが入っていたような。。。

DSCF2278 (480x360)

牡蠣と白菜のスパゲティ。
燻製の牡蠣がうまい。


DSCF2281 (360x480)

スペアリブの煮込み。
スペアリブの燻製、柔らかかったです。


全てお取り分けスタイルで、お料理はこの他にもあったのですが写真がブレブレ


スパークリングは4種類すべてを飲んでから気に入ったものをひたすら飲み続けました最後の一杯は表面張力ギリギリのところまで注いでくれて、呑兵衛の心を鷲掴みの店員さんでした。


今度はアラカルトで頼んでもいいかなーと思います





20:31  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

シネマも、スパークリング飲み飲みが、いいなあ~

ビールはアルコール度数が低いので苦手~

カクテルも、甘いから~~


泡ばんざ~~~~い
シネマ大好き娘 |  2014.02.04(火) 05:49 | URL |  【編集】

スパークリングワインもビールも飲み放題っていいですね~
燻製料理もおいしそう♪
イヴォンヌ |  2014.02.04(火) 19:17 | URL |  【編集】

スパークリング飲み放題のコース!
いいですね。
燻製も美味しそうです。

そのコース!私も頼みた~~~い。
brosa |  2014.02.05(水) 09:04 | URL |  【編集】

燻製は苦手な香りもあるので
柔らかい香りがいいなぁ
ユメミー |  2014.02.06(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/784-0f0e2be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |