10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サクッと熱海~その1~

2014.01.10 (Fri)

サクッと一泊で熱海に行ってまいりました~~

普段から荷物が小さい私なので一泊だとその辺に出かけるような感じになって身軽そのもの。そして、目的は相変わらずグルメ&温泉&お酒。しっかりと堪能してきました


15時のチェックインとともにホテルに到着。すぐに温泉に入る気満々です
ビールとグラスを冷蔵庫に入れてさっさと大浴場へ

お風呂上がりはお部屋でビール

DSCF2046 (360x480)

お部屋のお菓子と持って来た味付け海苔。
お風呂上がりでポカポカしているところにつめたいビールは最高です


夜ごはんはホテルで取らず、熱海駅に出ました。目指すは金目鯛の煮つけ!!

DSCF2049 (360x480)

まずはビールでお通しを食べ、


DSCF2050 (480x360)

お刺身盛り合わせを食べ、


DSCF2056 (360x480)

やっぱり日本酒でしょう~~


DSCF2052 (480x360)

待ってました!!きんめちゃ~~ん
煮汁は濃厚、金目鯛の身はブリッっと分厚かったです。


DSCF2059 (480x360)

ムロアジとえぼ鯛の干物。


金目鯛がかなりの大きさだったのでお腹いっぱいになり、これにて終了。あ~~、美味しかった


ホテルに戻り、また温泉へGO

DSCF2060 (360x480)

温泉に入る度にリセットされてまた喉が渇くのが不思議です~。
駅で買ったおせんべいを食べながらビールをクピクピ

このあともう一回温泉に入り、またまたビールを飲んでダラーっとテレビを見て一日目は無事に終了
グータラ温泉旅行たまりませんわ~





15:06  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

熱海はお魚おいしいですものね~♪
どれもおいしそう~
イヴォンヌ |  2014.01.10(金) 20:00 | URL |  【編集】

温泉いいですね~

シネマは、スパークリングがいいにゃ~ん
シネマ大好き娘 |  2014.01.11(土) 04:07 | URL |  【編集】

日本酒のとっくり?洒落てますね。

美味しいお魚とビール!
いやぁ~!参加したいわ。。。
brosa |  2014.01.14(火) 20:36 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
お魚美味しいところっていいですよね~~(^^)どうしても金目鯛の煮つけが食べたかったので奮発しました!!


シネマさん。
一泊二日で温泉5回入ってきました(^^)
えりぷー |  2014.01.16(木) 20:25 | URL |  【編集】

brosaさん、
鳩の形をした徳利がかわいかったです(^^)
お魚に美味しいお酒に温泉、堪能してきました♪
えりぷー |  2014.01.16(木) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/773-cd18fcae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |