09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シャンパン三昧@軽子坂

2013.11.14 (Thu)

シャンパンが飲みたいわ~~

ということで、軽子坂にあるお店に行ってみました初訪問です。お料理もどれも美味しそうな感じだったので期待大

DSCF1652 (360x480)
もちろんボトルで。
写真ボケボケ。。。


DSCF1656 (480x360)
キノコのグラタン。
トリュフオイルをかけて頂きます~。


DSCF1654 (360x480)
にんじんとクルミのサラダ。
ガーリックがかなり効いていました。


DSCF1655 (480x360)
スモークサーモンとクリームチーズのタルタル。


DSCF1659 (480x360)
生ハムのピザ。
こっちのリクエストで春菊をトッピングしてもらいました。


シャンパンのボトルが開いたあとは、グラスで3杯飲んじゃいました
お料理はどれもお酒が進むもので、結構リーズナブルです

いろいろなシャンパンを飲んでみたいのでまた伺いたいですわ~~~。


お店を出た後、神楽坂に行くかなり細ーい道を通るとそこにはあの店・この店・あの旅館!!有名どころが集結していました

前から気になっていたお店にちょっと入ってみることに。


DSCF1661 (360x480)
ロゼのスパークリング。
さっきのお店で飲んだお酒から格下げ(。。。)になりましたが、もう結構酔っぱらっているし気にしません~。


DSCF1662 (480x360)
ブリのスモークのサラダ。
パクチーがバッチリ入っていて美味しいー。


こちらのお店は今度は最初から行ってみたいと思います。


泡三昧の軽子坂&神楽坂ナイト。
あ~~、楽しい。またいろいろなお店を開拓しよーーーっと


10:41  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おいしそうなお料理とシャンパン♪

さすが神楽坂ですね~
イヴォンヌ |  2013.11.14(木) 21:14 | URL |  【編集】

シャンパンは、女のち・あ・わ・せ~~

裏山鹿~キノコのグラタンおいしそう~
シネマ大好き娘 |  2013.11.15(金) 06:11 | URL |  【編集】

シャンパンが合うオシャレなお店ですね。

シャンパンなんて、年に1回ぐらいしか飲まないです(笑)
器の盛り付けもオシャレです。
最近はオシャレなお店に行ってないなぁ~!('-'*)
brosa |  2013.11.15(金) 09:56 | URL |  【編集】

軽子坂に神楽坂やっぱり美味しいものたくさんありますね〜♪
イヴォンヌ |  2013.11.15(金) 19:36 | URL |  【編集】

こんばんは♪

グラタン、大好きなわたしです!!!
そして、春菊をトッピングしたピザも美味しそうです♪

春菊、ベランダ菜園を初めて、
生のサラダでいただいたり、
フレッシュなハーブの春菊の香りと味が大好きになった私です♪

ピザ、大好きなので、収穫したら、
春菊をトッピングしてピザ、作ってみます♪
三十路オンナ |  2013.11.15(金) 20:49 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
いい店見つけました♪また行こうと思ってます(^^)


シネマさん、
シャンパン飲んでると幸せな気分になりますよね~~(^^)キノコのグラタン美味しかったです。
えりぷー |  2013.11.20(水) 20:05 | URL |  【編集】

brosaさん、
私もシャンパンはそれほど飲めませんが、今回のお店は他のお店から考えるととてもリーズナブルなんです(^^)


三十路オンナさん、
家ではあまりグラタンを食べないのですが、キノコ大好きなので頼んでみました。
春菊トッピング、イケるので是非やってみて下さい♪ルッコラをトッピングするような感じの味になりました(^^)
えりぷー |  2013.11.20(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/757-d37a369a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |