03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ベジクッカー&フォンデュ

2013.10.22 (Tue)

フカイ工業(株)さんから発売の調理家電、『ベジクッカー&フォンデュ』


無題
2無題


コンパクトなサイズ。手軽に簡単に蒸し料理が味わえ、アタッチメントを変えればフォンデュ料理もできる!ご飯やおこわ、赤飯等もOK!ゆで卵に半熟卵もお料理できるんです

詳しくはこちらをどーぞ⇒⇒ ★★★

こちらの製品に付属のレシピブックの制作をさせて頂きました

今回はレシピ制作の他に全く本業ではない写真撮影や構成などもやらせて頂きました。はっきり言って料理するよりそっちの方に全ての力を注いだくらいの感じで、てんやわんやでした


racipe book-top1 (339x480)
↑↑ レシピブック表紙。


20130603-Img11876 (480x320)
王道の蒸し野菜。


20130603-Img11933 (480x320)
チーズフォンデュもできる♪


全国の量販店やネットショップ等で販売されています~~
見かけた方はお手に取って頂けると嬉しいです買って頂けたら更に嬉しいです~~



15:04  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

かわいらしい形ですね~
えりぷーさんがレシピ作って撮影までしたのね。

HPとかないのかな。みたいな♪
イヴォンヌ |  2013.10.22(火) 16:01 | URL |  【編集】

チーズフォンデュたべた~い

赤ワインで!!
シネマ大好き娘 |  2013.10.23(水) 05:33 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!こりゃまた便利グッズですねぇ(^o^)/
蒸しがメインみたいですがフォンデュもできるんですねぇ♪
チーズフォンデュができるってことはチョコフォンデュもできますねぇ!!!
酒の肴にはなりませんがw
和菓子屋Yoshi |  2013.10.23(水) 11:29 | URL |  【編集】

ベジクッカー、可愛いですね♡
一人暮らしの娘も使えそう~
探してみますね^^v
くまりん |  2013.10.23(水) 17:57 | URL |  【編集】

おはようございます。

自宅でフォンデユ!最高ですね!
またクッカー!かわいい。。

とってもオシャレですね。
これを食卓で囲みたいです。v-10
brosa |  2013.10.24(木) 09:46 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
かなりコンパクトなんですよ~~(^^)
HPにリンクするようにしておきました♪


シネマさん、
赤ワインでチーズフォンデュやってください~~♪
えりぷー |  2013.10.25(金) 13:53 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
いろいろできる蒸し器なんですよ(^^)
そうそう、チョコフォンデュもできます。レシピでもやりました。で私は食べませんが(^^;)


くまりんさん、
一人暮らしのお嬢さんにはぴったりだと思います(^^)空焚きすることもないので安心して使えます♪
えりぷー |  2013.10.25(金) 13:56 | URL |  【編集】

brosaさん、
試作&撮影の時に初めて家でフォンデュをやりました(^^)
小さくて使いやすいですよ♪
えりぷー |  2013.10.25(金) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/748-5cd405f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |