03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

旅行のような仕事@軽井沢~その3~

2013.10.05 (Sat)

美味しいピザ&お野菜を食べて、いい気分でお店を出た後は夜ごはんの買い出しの為旧軽井沢銀座へ

ゆったりと散策したいところでしたが、時間がありません
というのは、もともとギリギリのスケジュールだったのにもかかわらず大渋滞でお店に着いたのが30分遅れ。

帰ってからまた仕事をするので、送迎バスの時間は変えられません。ものも言わず凄まじいスピードで次から次へと買い物をし、スタスタ歩いていたらだんだんと人がいなくなっていきます!?んん?なぜ??

どこかのお店を出た時に慌てていて反対の方向に歩いてしまっていました
あぁぁ、ただでさえ時間がないのにぃぃ

そこからは普通に歩いていたら明らかに間に合わないのですが、そこはおばちゃん頑張ります両手に買い物袋をぶら下げて走ります普段運動をしない私はほとんど吐く寸前何とか時間に間に合ってよかったですが、尋常じゃない疲れが。。。足腰がガタガタです。。

ホテルの部屋に着いてから温泉に入りたいところですが、ぐっとこらえ皆で黙々と仕事をしやっと温泉へ
その後は部屋で宴会です仕事用持ち込みのお皿に盛りつけます~~。

DSCF1231 (360x480)
まずは、ビール
ドライプレミアム好きです


DSCF1217 (480x360)
買ってきた新鮮お野菜を切っただけ~&アンチョビマヨネーズにつけてモリモリと。


DSCF1218 (360x480)
大好きなハム屋さんの5種盛り。


DSCF1225 (480x360)
これまたハム屋さんの豚なんこつ燻製。
これはまります。また行ったら買おうっと。


DSCF1222 (480x360)
友人のお母さんが作ったローストビーフ。


DSCF1226 (480x360)
浅野屋のパンとリエット。


DSCF1221 (480x360)
これまた浅野屋のサラダ2種盛り。


DSCF1227 (480x360)
前日に食べられなかった横川の釜めしリベンジ!!


DSCF1228 (480x360)
私が持って行った高山の赤カブーー。


ギリギリで予約したのでホテル内のレストランがいい感じで取れず、部屋での宴会。でもこの方が落ち着くしダラーっとできるから好きです

一応食べ終わった後も飲みながら残った仕事を片付け、またまた爆睡
次の日はとにかく渋滞を避ける為早めにホテルを出て帰りました~~~。


今回はメインが仕事だったため、温泉もグルメも堪能できませんでしたがそれでも充分楽しかった~~
今度は箱根で仕事もいいかな

21:28  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おされな、仕事~~~

裏山鹿~~v-10
シネマ大好き娘 |  2013.10.06(日) 05:15 | URL |  【編集】

おはようございます♪

買い物、大変だったようですね。


私も運動不足なので、重いものを両手にもってのお買い物、結構、きつかったりします(w)

ハムなどとても美味しそうです!!!

お仕事だったようで、お忙しかったみたいですが、宴会楽しまれてよかったです!!!
三十路オンナ |  2013.10.06(日) 08:55 | URL |  【編集】

スケジュールがびっしりで慌ただしい旅だったようですが・・・

いやいや、美味しい写真が沢山で
充分グルメは堪能しているように思いますよw
ドライプレミアム、私も好きです♡
くまりん |  2013.10.06(日) 10:09 | URL |  【編集】

お疲れ様~~!

超ハードでしたねv-8

>今回はメインが仕事だったため、温泉もグルメも堪能できませんでしたがそれでも充分楽しかった~~

充分グルメされてます。
どれも美味しそうじゃないですか?
brosa |  2013.10.06(日) 21:07 | URL |  【編集】

シネマさん、
全然オシャレじゃないんですよ~~。
でも美味しいもの食べて飲んで温泉入ってきました(^^)


三十路オンナさん、
普通に時間があればなんてことはなかったのですが、時間がない上に道を反対方向に間違ってしまってさんざんでした(;;)
えりぷー |  2013.10.08(火) 21:46 | URL |  【編集】

くまりんさん、
ゆっくり温泉入ってダラーっとしたかったのですが、一応真面目にお仕事しました。
でも美味しいもの食べてたっぷりお酒飲んで楽しんできました~~(^^)


brosasさん、
尋常じゃない疲れが体を襲いました。。。全身筋肉痛です。
でも、おかげで美味しいものいっぱい食べられたのでよかったです♪
えりぷー |  2013.10.08(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/740-fc9a375f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |