07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日はナンの日

2013.09.24 (Tue)

『今日はナンの日』

ナンパッケージ画像 (338x480)

使いやすくて、面白くて、かわいいプラスチック製キッチン用品をたくさん出しているメーカー・(株)曙産業さん。
新商品『今日はナンの日』に付属のレシピ集のレシピ制作をさせて頂きました
ナン容器画像 (300x300)
生地を発酵させて釜で焼く本格的なナンを家庭で作るのはほぼ不可能。←釜を持っている人ってまずいないですよね?
こねて、乗せて、レンジでチ~~ン♪♪この商品は簡単にレンジで作るタイプのものです

大人はもちろん、小さいお子さんと一緒に楽しく作るのもいいかもしれません


スーパー・ホームセンター・家庭用品専門店・ギフトショップをはじめ全国の小売店で購入して頂けます。
発売されたばかりなのでまだ店頭に並んでいないところもたくさんあると思いますが、見かけた方は是非手に取って頂けると嬉しいです


(株)曙産業HP ⇒⇒ ★★★

『今日はナンの日』 ⇒⇒ ★★★







11:03  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

チンでナンが出来る\(◎o◎)/!
すごくびっくりです。
お店で見てみるのを楽しみにしてます。
ユメミー |  2013.09.24(火) 13:46 | URL |  【編集】

こんなナンの型があるんですね~
レンジでチンするだけっていいですよね~!
イヴォンヌ |  2013.09.24(火) 19:41 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ナン、大好きです♪♪♪
自宅でナン、いいですね♪♪♪

レンジでチンで、インド料理食べたくなりました!!!
三十路オンナ |  2013.09.24(火) 19:43 | URL |  【編集】

これいいじゃないですか。
時間もかからず、美味しく出来て・・早速、買いたいです!

ハンズに見に行かなきゃ。。


brosa |  2013.09.24(火) 21:24 | URL |  【編集】

こんばんはv( ̄∇ ̄)v

今日はナンの日で、カレー曜日(笑)

やっぱり、日本人はカレーが好きなんですね!? ぼくも大好きですが、カレーをナンで食べた記憶、実はないかも(>_<)

ナンででしょう(笑)
にっしー |  2013.09.24(火) 22:56 | URL |  【編集】

ナン~でかいですね~

いつも、たべきれません~
シネマ大好き娘 |  2013.09.25(水) 03:58 | URL |  【編集】

今日は何の日

今日は、
今日はナンの日

ナンはまだ食べたことがありません。

パンでも醗酵させるのが面倒ですが、

これは便利ですね。

風味 |  2013.09.25(水) 14:15 | URL |  【編集】

こんにちは^^ ナンって食べた事ないんですよ~ でも、これだったらお手軽にって感じですね^^
京都も短期や長期のお料理教室が前より増えました!!!
お店と本当に飾りつけが代わらなく成って凄いですね^^
いにわ |  2013.09.25(水) 17:18 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
気軽に作れるタイプのものなんです(^^)もっちりにはなりますよ~~。


三十路オンナさん、
レンジで簡単に作るタイプのものなので、思い立った時にできます♪♪
えりぷー |  2013.09.29(日) 20:09 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
容器の形がかわいくて笑えます(^^)
本格的なものはお店で食べて気軽にすぐ作れるものは家で食べるってのもいいですよね♪


brosaさん、
ナンが食べたいのだけど、発酵させたりするのは面倒だという時にピッタリです(^^)
お店にあったら見てみてください♪
えりぷー |  2013.09.29(日) 20:11 | URL |  【編集】

にっしーさん、
日本でナンを食べるようになったのはここ最近ですよね~~(^^)
私はナンのもちもち感が好きです♪今度是非食べてみて下さい~~。


シネマさん、
お店のナンはかなり大きいですよね(^^;)
自分で作れば好みの大きさにできます♪


えりぷー |  2013.09.29(日) 20:14 | URL |  【編集】

風味さん、
発酵させるものって結構面倒ですよね。。なので私はめったにパンは作らないんです(^^;)
このナンの容器はレンジでチンする簡単なタイプのものなのですく出来ます♪


いにわさん、
インド料理屋さんに行くとたいていの人はナンを食べてますよね(^^)
お手軽にできるなら家で食べてもいいかなーって思います♪
京都のお料理教室、本格的な和食とかが多いのでしょうか~?
えりぷー |  2013.09.29(日) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/735-2618a9ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |