10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

神楽坂飲み♪♪

2013.09.20 (Fri)

珍しく長時間の打ち合わせがいろいろあってかなりグッタリだった日、終わったあと神楽坂へ~
お店を予約する(どこにするか考える)余裕がなかったので駅に着いてからウロウロ探してみました。

飲食店が入っているビルの上の階に魚介イタリアンのお店があったのでそこにしてみました。
その他の階にあるお店はは高くもなく安くもなくといった感じだったので、行ったお店もそんなもんだろうと思っていたら、ありゃ、違いました

他のお客さんはコースで食べてましたが、私たちはアラカルトで。

DSCF1176 (480x360)
小鰯のマリネ。
広島の小鰯の大きさを想像していたのですが、大阪のもので大きかったです。


DSCF1178 (360x480)
野菜のグリル、アンチョビソース。


DSCF1179 (480x360)
若鶏のロースト(ハーフ)
多分唯一のお肉料理。


ゆっくりとお料理が出てくるので、この3品でビールとスプマンテボトルが終わってしまいました
次を頼むのも、、ということでこちらのお店はこれにて終了
次回はコースで食べてみるのもいいかなと思います。


はっきり言って満腹にはなってないので二軒目へ
その日オープンのお店に入ってみました←開店記念でスパークリングワインがサービスだったので
生ハムとワインがウリのようです。

DSCF1181 (480x360)
早速生ハム。


DSCF1183 (480x360)
ロールピザのマルガリータ。
間違いない味です。

こちらではさらにスパークリングワインとモレッティを飲みました

これでやっと満足
今度はちゃんと事前にいろいろ調べて新規開拓しよ~~っと。


16:06  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ワインのサービスが一番嬉しいね~
シネマ大好き娘 |  2013.09.21(土) 05:05 | URL |  【編集】

おはようございます♪

素敵なお店に行かれたのですね♪

野菜のグリル、アンチョビソース
でいただくと、美味しそうですね♪♪♪

Pizza、とてもおいしそうです♪

バジル、沢山収穫楽しまれたようで、
よかったです♪♪♪



三十路オンナ |  2013.09.21(土) 08:35 | URL |  【編集】

二軒はしごとは元気~
神楽坂はたくさんありすぎて
どこに行っていいのか分からないですね。
行ったことのある友達からの口コミを
聞くのが一番かしら?
ユメミー |  2013.09.21(土) 15:41 | URL |  【編集】

イタリアンのはしごしたんですね~
神楽坂はフレンチが多いんじゃないの?!
イタリアンもおいしいのね~♪
イヴォンヌ |  2013.09.21(土) 19:18 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!神楽坂でイタリアンフェスでやんすねぇ(^o^)/
最初のお店も美味しそうですが~一杯やるには二軒目ですねぇ♪
生ハムやマルゲリータでガブガブ飲みたいでやんす(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2013.09.23(月) 11:31 | URL |  【編集】

神楽坂と聞くと、料亭とかをイメージしてしまいますが、イタリアンですか。

美味しいお店が多いんでしょうね。

ワインが似合いそうな料理ですね。
野菜のグリルが美味しそう!
brosa |  2013.09.23(月) 22:43 | URL |  【編集】

シネマさん、
それが一番です(^^)


三十路オンナさん、
とってもいい雰囲気のお店でしたよ~(^^)
二軒目のロールピザも美味しかったです。たまには違った形のものもいいですね♪
えりぷー |  2013.09.24(火) 15:02 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
時間も早かったし、食べたりない・飲み足りないので二軒目行きました(^^)
神楽坂も通り沿いはいろいろお店がしょっちゅう変わるでさっぱりわかりません(^^;)


イヴォンヌさん、
神楽坂はフレンチ多いですよね~。でも結局和洋中何でも揃ってますよね(^^)
えりぷー |  2013.09.24(火) 15:15 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
最初のお店は優雅にじっくりという感じでした(^^;)
二軒目はお店の人たちがもう少し落ち着いてきたらまた行ってみたいと思います~♪生ハム美味しかったですよ。


brosaさん、
神楽坂には美味しいお店がいっぱいあって困っちゃいます(^^)と行っても、予算で考えると料亭は一番最初にカットされます(^^;)
えりぷー |  2013.09.24(火) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/734-652aad08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |