07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食べまくり&しゃべりまくりの一日♪

2013.07.12 (Fri)

お昼前から夜にかけてと食べまくり&しゃべりまくりの一日
猛暑の中汗だくで楽しみました

午前中に大学時代の友人と3人で表参道をプラプラしながらお目あてのお店へ向かいます異様な暑さでグッタリしながらやっとの思いで店に着くと、なんとお休み臨時休業のようでした

気を取り直して向かったのはトルコ料理屋さん。
メインを選べてあとのものはブッフェでいろいろ食べられます。

DSCF0387 (480x360)
茄子とひき肉のなんたら。

DSCF0386 (360x480)
サラダやフムスをモリモリ。

長居しても追い出されることもなかったので(待っている人はいなかったです)、このお店にして結果的によかったです。

その後は友人が見つけたカフェでジェラートタイム

IMG_20130711_153845 (360x480)
よもぎとチーズ系の2種類を選んでみました。
キメが細かくて美味しかった~。


その後友人達と別れ、夜は銀座へ。
先月誕生日だった私のお祝いをしてくれました。

DSCF0391 (480x360)
フォアグラを食べ、

DSCF0393 (480x360)
パスタを食べ、

DSCF0394 (480x360)
お肉を食べ、

ワインをグイグイと飲み、4時間以上しゃべりまくり楽しい夜でした~。


風邪じゃないのに喉がガラガライガイガなのはしゃべりすぎたからのようです


10:11  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

暑い中、元気に動いて感心です。
たくさん食べるのは元気の源ですね。
私も元気に歩き回るようにしましょう。
ユメミー |  2013.07.12(金) 16:15 | URL |  【編集】

こんばんは♪

楽しい一日過ごされたようですね♪♪♪
とても美味しそうなお料理ですね!!!

トルコ料理って、まだ食べたことがなく。
お野菜がいっぱいで、食べてみたくなりました♪♪♪

友だちと美味しいものを食べながらのお酒は最高ですよね♪♪♪
また、楽しんでくださいね♪♪♪
三十路オンナ |  2013.07.12(金) 19:12 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~

銀座で飲んでみたいです~
シネマ大好き娘 |  2013.07.13(土) 04:31 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう御座います。

今日は、
 銀座でお食事、憧れマットです。
暑い日が続きます、我が家でビールで乾杯です。
風味 |  2013.07.13(土) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/709-a60ba217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |