07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神楽坂イタリアン

2013.02.21 (Thu)

ちょっと気になっていた神楽坂にあるイタリアンのお店
とっても雰囲気がよさそうなのです

ちょいと奥まったところにあり、迷う人もいそうな感じです。

DSCF8508 (359x480)
飲食店が何軒か入っているビルの入り口。
イタリアンのお店が入っていそうには思えません~~。

DSCF8509 (360x480)
入ったところには池がありました。

お店は5Fなのでエレベーターで上がるとイケメンの店員さんがお出迎え
そういえば、私の記憶が確かならば店員さんは全員男性でイケメンだったような。。そういう方を集めているのでしょうか~~

お料理はピザ・パスタ・メインが選べるプリフィクスのコースで。

DSCF8511 (480x360)
前菜。
鯛のカルパッチョ、レバーペースト、カポナータ、茹で鶏。

DSCF8512 (360x480)
ピザは王道のマルゲリータを選んでみました。
もっちりとした生地が美味しいです。

DSCF8514 (360x480)
パスタは桜海老のトマトソース。

DSCF8515 (360x480)
私が選んだメインのお魚。
アイナメです。

DSCF8516 (480x360)
お肉を選ぶと、仔羊ちゃんになります。

DSCF8518 (480x360)
ドルチェ。
黒ゴマのロールケーキが美味しかったです。

また行きたいお店です

このあともう一軒。
オーガニックワインや契約農家さんの国産野菜がウリのお店に入ってみました。

DSCF8519 (354x480)
白ワインをグラスで。

DSCF8521 (360x480)
お腹はいっぱいなのでおつまみはにんじん。

料理やお野菜の話をしていたら、イケメンシェフ(なんだか誰でもイケメンと呼んでいるような感じですが、そんなことはありません)からパプリカもらっちゃいました。

DSCF8528 (360x480)
信州のパプリカ専門の農家さんのものだそうです。
食べるの楽しみ





13:15  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

神楽坂はおいしいお店たくさんありますよね〜
イタリアンおいしい♪
イヴォンヌ |  2013.02.21(木) 17:16 | URL |  【編集】

最近、神楽坂に行ってなかったので
今、すご~く行きたくなりました。
美味しそう(*^。^*)
ユメミー |  2013.02.21(木) 21:21 | URL |  【編集】

いいなあ~~

イケメンをあてに、ワインがすすみますにゃ~ん
シネマ大好き娘 |  2013.02.22(金) 06:18 | URL |  【編集】

おはようございます。

お店のたたずまいをみると懐石料理屋さんにみえるのに。。。

お料理はイタリアン?
イケメン従業員?
すご~く行きたくなりました。(動機が不純)

前菜も美味しそうです。
brosa |  2013.02.22(金) 07:43 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!神楽坂でイタリアンですかぁ!!!
風情のある入口でホントにイタリアンのお店が入ってるとは思えませんねぇ(^o^)/
どの料理も美味しそうで普段なら肉!と飛び付きそうですが~旬の走りのアイナメもまたいいっすねぇ(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2013.02.22(金) 11:58 | URL |  【編集】

ピザ

今日は、
神楽坂と聞いただけで高級感がします。
あちこち食べ歩きが出来ていいですね。
最近は、パンも焼いておられるのですね。
感心します。
私はせめて、ピザでも焼きたいと思っています。
風味 |  2013.02.22(金) 14:26 | URL |  【編集】

サスガの神楽坂~
らむよっぷだけでも食べたい~
タミリン |  2013.02.22(金) 18:06 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
神楽坂は美味しいお店やかわいいお店がたくさんあるから好きなんです(^^)


ユメミーさん、
通り沿いのお店は結構変わっていますねー。久しぶりに行くと新鮮です♪
えりぷー |  2013.02.27(水) 09:00 | URL |  【編集】

シネマさん、
珍しくイケメンばかり見た夜でした。もしかしたら酔っててあまりよく見えてなかったのかも(^^;)


brosaさん、
知らなかったらイタリアンのお店が入っているとは思えない入口のビルでした。
どうせ美味しいものを食べるならイケメンにサービスしてもらいたいですよね(^^)
えりぷー |  2013.02.27(水) 09:03 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
結構迷う人もいそうなところにあるお店でした。
同じビルにある他のお店もよさそうな感じだったので行ってみたいと思います(^^)
アイナメ美味しかったです♪♪


風味さん、
神楽坂は超高級なお店がたくさんありますが、手ごろなお店もあるので使い勝手がよくて好きです(^^)
自分でピザ焼くのいいですねー。私もやってみようかな♪
えりぷー |  2013.02.27(水) 09:07 | URL |  【編集】

タミリンさん、
雰囲気もよくて美味しいお店でした(^^)
ラムも美味しかったです♪
えりぷー |  2013.02.27(水) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/652-cf799698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |