09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

野菜&シャンパン♪

2013.02.09 (Sat)

もう2月も中盤になろうとしているのですが、昨日は友人と新年会!?
野菜がウリのイタリアンに行きましたこのお店は年末に行って美味しかったので再訪です

フロアを見渡すと男性客は一人あとは全て女子です。大盛り上がりの女子会も行われてました(っていうか、声がうるさかったぁ

ここに男性同士で行ったら確実に浮くでしょうねぇ。

で、ここのお店はシャンパン飲み放題という何とも嬉しいコースがあるので迷わずそれに野菜バクバク・シャンパンガブガブあ~、楽しい

DSCF8369 (360x480)
前菜は魚介類たっぷりでしたー。

DSCF8364 (360x480)
パンにはトマトのホイップバターをつけてパクパク。

DSCF8371 (360x480)
サラダ。
バリバリ・ボリボリという音がそこらじゅうに響き渡りますー。

DSCF8373 (360x480)
ホタルイカのトマトパスタ。
パスタより野菜の方が多かったです。

DSCF8378 (480x360)
メインの豚ちゃん。
しっとり柔らかでした。豚の向こうにもお野菜たっぷり。

DSCF8381 (360x480)
デザート。
かぼちゃ・金柑・リンゴが入ってます。


歯ごたえある野菜をたくさん食べるとお腹いっぱいになりますね~~。お肉やお魚も食べたので大満足でした


さてさて、お土産交換TIME。

友人からは蟹をもらいました。

DSCF8377 (360x480)
美味しそう~~、ではなく、ボールペンです

DSCF8358 (360x480)
私からは米粉クッキー。
これはお昼に会っていた友人には別のラッピングでプレゼント

お昼に会っていた友人と夕方別れた後時間があったので銀座をプラプラしている時に鳩居堂へ。

DSCF8388 (480x360)
かわいいお雛様。これは自分へのプレゼント。

DSCF8389 (480x360)
この絵皿は友人とお揃いで買ってみました。

昼はいろいろとこれからの仕事のことをあーだこーだと打ち合わせして、夜はたっぷりとシャンパン飲んで充実した一日になりました
21:12  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お野菜たっぷりで、
美味しそうなコースですね~~
タミリン |  2013.02.09(土) 22:42 | URL |  【編集】

シャンパンいいにゃ~~~~ん~

デビ夫人は、毎日ドンペリを1本あけるそう~
シネマ大好き娘 |  2013.02.10(日) 06:18 | URL |  【編集】

おいしそうな料理にシャンパンいいですね〜♪
イヴォンヌ |  2013.02.10(日) 20:03 | URL |  【編集】

健康的でいいですね。
ホタルイカのトマトパスタ、パスタが全く見えない!
最近は小さくてかわいいお雛様がたくさんあっていいですね。
ユメミー |  2013.02.11(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/647-6e4b2cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |