05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もお世話になりました(^^)

2012.12.27 (Thu)

今年も残すところあと5日ですね~~
私の仕事は25日で終わっているので、あとは忘年会・大掃除・おせち作り(我が家は喪中なので、例年のようには作らず地味にちょいとだけ。。)を残すのみになりました

いやぁ、この一年はいつにも増して早かった&ドタバタでした~~

1)お正月早々に父が亡くなり、葬儀・お墓建て直し・仏壇関連の購入・納骨・新盆・一周忌法要とかなり忙しかったです。年末年始はぶっ飛びました。何をしていたか記憶がイマイチ。

2)今まで健康そのものだった私が慢性虫垂炎だったことがわかり、検査フルコースを味わい、生まれて初めての入院・手術をしました。そのおかげでこれまでの一年間の休肝日の日数を大幅に更新

3)海外にはめったに行かない私が仕事でラオスに二度行きました

4)料理の仕事が去年より増えました。でも、まだまだ増えても全く問題なしなくらい余裕です

その他はいつものようにたくさんの仲間と楽しく食べて飲んでしゃべって、の一年でした。
かなりいろいろありましたが、今こうして平穏にいられるということは幸せなことですね~~


さて、昨日は友人との忘年会。友人の体に合わせて(?)トルコ料理を。要は豆を食べようと思ったのです。

DSCF7806 (360x480)
トルコのビール飲んでー。

DSCF7807 (480x360)
いろいろな前菜の盛り合わせをパンにつけて食べて~。

DSCF7809 (360x480)
トルコの赤ワインを飲んで~~。

DSCF7810 (360x480)
鶏ひき肉のケバブを食べ~。

そして、この後大学時代の先輩たちの宴会へ乱入
ビール一杯飲みました

忘年会は残り一回あとはサッサと大掃除しなきゃ


ということで、今年のブログは今日で最後になります。
コメントを通じて楽しいやり取りをさせて頂いたブログ友のみなさん、私のブログに遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。

来年もまた宜しくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えくださいませ






13:56  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ラオスから戻ったんですね~
今年はお父様がお亡くなりになったけど、仕事も順調だしよかったね♪
来年もよろしくお願いします。
イヴォンヌ |  2012.12.27(木) 19:33 | URL |  【編集】

トルコのワイン飲んでみた~~~い~

来年も飲兵衛のシネマをよろしくね~
シネマ大好き娘 |  2012.12.28(金) 06:03 | URL |  【編集】

トルコはワイン発祥の地。
トルコに行った時、ワインを買ってきました。 懐かしいです。
お仕事も順調だし、悪いものも取ったし、天国のお父様も安心されたことでしょう。
良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします。
ユメミー |  2012.12.28(金) 22:33 | URL |  【編集】

今年最後のブログが、またまた美味しいもの三昧♡
一年色んな事があったけど
ビールを呑めるように復活した事は何よりですw

来年もよろしくお願い済ます^^v

くまりん |  2012.12.30(日) 16:10 | URL |  【編集】

今年も色々勉強させて頂き感謝して居ります^^
クリスマス、とても良いですね^^
我が家は狭いのに、子供とケーキの取り合いでなんかなんとも言えないクリスマスでしたが、まぁ~お子様が満足したらそれで良いかぁ~って感じでした。。。
お料理教室のメニューは何時見ても癒されますね~ 
良いお年をお迎え下さいませ^^
来年も宜しくお願い申し上げます!
いにわ |  2012.12.31(月) 12:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりました。

先日は、ご訪問いただきましてヾ(@⌒¬⌒@)ノ
温かいコメントまでいただき、( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪です。
おかげ様で年内退院が出来てホッとしました。

えりぶ~さんもいろいろありましたね。
私も今回ばかりは健康のありがたみをヒシヒシと感じました。
2013年 お互いにいい年になるといいですね。
いえ、いい年にしていきましょう!
来年も変わらず仲良くしてくださいね。d(´∀`*)ネ!!
brosa |  2012.12.31(月) 17:26 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとう御座います(^o^)/
旧年中は仲良くして下さり有難う御座いますm(..)m
本年もまた宜しくお願い致しまするぅぅぅぅ♪
寒さがキツクなってきますが体調等お崩しになりませぬようお身体ご留意なさって下さいませませ(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2013.01.01(火) 09:21 | URL |  【編集】

えりぷーさん、明けましておめでとうございます。
この一年が益々良い年となりますように♪

今年もよろしくお願いします。
イヴォンヌ |  2013.01.01(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/631-03356707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |