10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

パスタランチ@佐久平

2012.09.13 (Thu)

今日は料理教室の打ち合わせで長野県佐久平へ~

埼玉在住の私は軽井沢や佐久方面には新幹線であっという間に行けます1時間も乗らないで着いちゃうので旅行気分はありません~~

打ち合わせを終え、担当の方とランチ。ちょうど目の前に佐久平では有名(?)だというお店があったので入ってみました。

綺麗な内装で、ウエディングもやっているようです。おばさまたちのグループが結構いました。

まずパンを頂きながら

DSCF6937 (480x360)
生ハムのサラダを食べ~、

DSCF6939 (480x360)
ビシソワーズを飲み~、

DSCF6941 (360x480)
パスタを頂きました。
私はきのこと鴨のペペロンチーノを。向こうに見えるのは海老とホタテのグリルが添えらえたトマトソースのパスタ。

最後に紅茶を頂いて終了~。結構お腹がいっぱいになりました満足


さて、何の打ち合わせだったかというと。。。
トイレやキッチンなどでお馴染みのTOTOさんとオーマイパスタでお馴染みの日本製粉さんのコラボ料理教室が各地で開催されますその中の佐久平のショールームで開催分の講師を私がするのです

いろいろな場所でやってますので、近くにお住まいの方・ちょうど近くに遊びに行かれる方、お時間がありましたら寄ってみて下さい~~

詳しくはこちらを↓↓↓
<TOTO×NIPPNコラボ料理教室>


21:27  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ビシソワーズ大好き~いいなあ~
シネマ大好き娘 |  2012.09.14(金) 05:44 | URL |  【編集】

おぉぉ!長野でイタリアンですかぁ!!!
田舎は田舎なりに鮮度の良い野菜や地物の食材が手に入るので隠れた名店が多いですよね(^o^)/
うおぉぉ!TOTOと日清製粉コラボ料理教室で講師ですかぁ!!
素晴らしいですねぇ~是非とも良きイベントになりますように(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2012.09.14(金) 12:21 | URL |  【編集】

ランチ、美味しそう~♪
近くであれば、絶対行きたい料理教室!
えりぷーさん、是非近くにいらして下さい^^v

↓相変わらずご馳走たっぷりの麻雀大会ですね♡
くまりん |  2012.09.14(金) 18:15 | URL |  【編集】

こんばんは

いってみたいぃ~~~と思って、
コラボ教室を見てみたら、一番行きやすい足立教室は終了してました。
残念v-12

佐久平のショールームは東京じゃないんですね。

もっと近ければ、いけるのに。。。。・(ノД`)・゜
えりぶ~さんが東京でお教室をなさる時は、是非お知らせくださいませ。
brosa |  2012.09.14(金) 21:03 | URL |  【編集】

大きな会社の主催の料理教室で講師すごいじゃないですか♪

楽しみですね!
イヴォンヌ |  2012.09.15(土) 15:47 | URL |  【編集】

カモを使うなんて
オシャレですね~
タミリン |  2012.09.15(土) 22:34 | URL |  【編集】

近かったら行ってみたいわ。
残念(>_<)
ユメミー |  2012.09.16(日) 00:38 | URL |  【編集】

野菜たっぷり、良いですね~♡
パリパリ、ポリポリ、シャキシャキ
画像から音が聞こえて来そう♪
私はこれで十分ビールが飲めます^^v
くまりん |  2012.09.17(月) 12:50 | URL |  【編集】

シネマさん、
ビシソワーズ、暑いときには美味しく感じますよね~~(^^)


Yoshiさん、
TOTOのショールームの隣にお店があったので行ってみました。雰囲気も良くて美味しかったです(^^)
最新のキッチンで私はただ料理してしゃべるだけです(^^;)
えりぷー |  2012.09.17(月) 20:28 | URL |  【編集】

くまりんさん、
TOTOと日本製粉のコラボ教室はいろいろなところでやっているみたいですー。次回はもっと場所が増えるようですよ(^^)


brosaさん、
コラボ教室は次回は増えるようですよ~~。
そうなんです、佐久平は軽井沢の先なんで遠いのです。前日から行かなきゃいけないくらいです~~。
是非是非次回ご都合が合えばいらしてください♪
えりぷー |  2012.09.17(月) 20:35 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
私がやらせて頂くのは今回初めてなんです(^^)
わくわくです。


タミリンさん、
鴨のお肉は柔らかくて美味しかったです(^^)
えりぷー |  2012.09.17(月) 20:38 | URL |  【編集】

ユメミーさん、
次回には少し場所が増えるそうなので、もしお近くだったらお越し下さい(^^)/
えりぷー |  2012.09.17(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/579-3bf2d021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |