09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

和菓子屋Yoshiさんの米粉あんぱん~~♪♪

2012.09.06 (Thu)

昨日は午前中に宅急便が届くということで首を長くして待っておりました

中身は和菓子屋Yoshiさんからの『米粉あんぱん』なのです~~。

午前中着で冷凍便だからかなり早い時間に来るだろうと勝手に予測して、朝ごはんを食べずにお茶を用意してスタンバイ

ところが予想通りに宅急便のお兄さんは来なくて、お腹が空いてきましたぁ
でも我慢しているとピンポーン

あんぱん到着~~

早速、食べてみることに。

DSCF6891 (360x480)
まん丸で美味しそう

パカっと割ってみると、

DSCF6892 (480x360)
あんこずっしり。

もともと何でももっちり系が好きな私。米粉のパンももちろん好きです。

あ~~、美味しい
ここのところの体調の関係で洋もの系は受け付けない私ですが、米粉あんぱんはwelcome

残りは全部冷凍庫で眠っているので、これからもチビチビと楽しみたいと思います。

Yoshiさん、美味しいものを有難うございました







08:18  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お忙しい中UPして頂き有難う御座います♪
また御丁寧にメールまでして頂き重ね重ねm(..)m
また米粉あんぱんお気に召して頂き有難う御座います(^o^)/
米粉パンは小麦のパンに比べると冷凍に向くそうなので冷凍てみました(^o^)v
冷凍保存だと食べたい時に食べれるので便利ですよね♪
我が家の冷凍庫にも製造元なれどオヤツ用に数個冷凍してありますw
和菓子屋Yoshi |  2012.09.06(木) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちは^^ 米粉あんぱんが届きましたか~ 本当にチョッとしたおやつや朝ごはんに良さそうですね!
体調大丈夫ですか? 私だけ夏休みボケが直らず、寝てばっかりで子供に怒られてます。。。
秋刀魚が大分お手ごろ価格に成って来ましたね^^
蒲焼は本当に美味しかったでしょうね!
いにわ |  2012.09.06(木) 12:03 | URL |  【編集】

いいなあ~~米粉あんぱん~
シネマ大好き娘 |  2012.09.07(金) 05:32 | URL |  【編集】

あんこずっしりのアンパンですね~♪
食べ応えがありそう♡

体調がイマイチですか?
夏の疲れ、旅の疲れも出て来たのでしょうか・・・
無理せずに
くまりん |  2012.09.08(土) 14:11 | URL |  【編集】

Yoshi さん、
この度は美味しい米粉あんぱんを有難うございました~~(^^)つぶあんもこしあんもどちらも好きです♪
まだ冷凍庫にあるのでこれからも楽しみチビチビと食べさせて頂きますね。


いにわさん、
米粉あんぱん美味しかったです。
今年の猛暑は体にググッときそうですね(;;)寝られるときは寝た方がいいですよね。
私はおとなしめに生活しています(^^;)
えりぷー |  2012.09.08(土) 21:14 | URL |  【編集】

シネマさん、
米粉なのでもっちりしていて美味しかったですよ~~(^^)

くまりんさん、
あんこずっしりで美味しかったです♪冷凍庫にまだまだあるので楽しみです♪
体調はイマイチですが、元気なので変な気分です(^^;)
えりぷー |  2012.09.08(土) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/576-af51529e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |