09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祝杯♪

2012.08.01 (Wed)

昨日は料理教室が終わった後、家でいそいそとプレゼントをラッピング

こんなものが出来上がりました(中身は買ったんですが

ML_TS3L0154 (388x480)

あら~~~ん、かわいい
私も欲しくなっちゃいましたが、私には120%必要のないものです

そんなプレゼントを抱えていそいそと出かけ、無事に渡しました。

そしてそのあとは祝杯@渋谷。

魚が食べたい気分だったので、お寿司屋さんに
前回はかなりヘベレケ状態で行ったのでほとんど覚えてません飲んだお酒がものすごい量で、レシートの長さが異様に長かったことは覚えています

DSCF6532 (480x360)
大好きなツブ貝のお刺身を食べ、

DSCF6533 (360x480)
しめ鯖(柚子風味)を食べ、

DSCF6531 (480x360)
お刺身4種盛りを食べ、

その他も魚で攻め(当たり前です。。)、満足の夜ごはんでした。

お祝い飲みっていうのは、本当に楽しい&嬉しいものですね~~
何度でもやりたいです








21:58  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お刺身食べれないかわいそうな、シネマです~~

お祝い会は毎日でも、いいですね~
シネマ大好き娘 |  2012.08.02(木) 06:19 | URL |  【編集】

かわいいですね。。。
ご友人の結婚祝いかなにかですか?

ラッピングがまるでプロのようです。
素敵です!

お刺身。。美味しそうです。
最近、美味しいお刺身食べてない。。

brosa |  2012.08.02(木) 09:23 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!お寿司屋さんでお造り三昧でやんすねぇ(^o^)/
初っ端~貝からいくとこがまた飲み師ですねぇ!!!
肴の魚が良いとついつい飲みがすすむ君でやんすね(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2012.08.02(木) 11:51 | URL |  【編集】

シネマさん、
お刺身美味しかったですよ~~(^^)
お祝い会はホント楽しいですね♪


brosaさん、
ラッピングしていてウキウキしてきました♪出産祝いなんです(^^)
お刺身食べてビールガブガブ飲んできました~


Yoshiさん、
お刺身三昧最高でした(^^)
貝好きの私としては、ツブ貝があると必ず頼んでます♪
えりぷー |  2012.08.11(土) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/564-3ac1d0a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |