09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あわ♪あわ♪あわ♪

2012.06.07 (Thu)

昨日は友人と飲み

めったに行かない茅場町。なぜそこにしたかというと、3時間飲み放題がついているお得なコースがあったから3時間飲み放題なんてのはどこにでもあるのですが、その内容が素敵私達の好きなスパークリングワインも入ってて、しかも5種類も!!

一つだけ甘口があったので、それを除いてすべてのスパークリングワインを制覇あ、もちろん合計4杯で終わるわけがなく、そのあとは気に入ったものをグビグビと。泡好きにはたまりませんわ~

DSCF6155 (360x480)
前菜盛り合わせを食べ、

DSCF6156 (480x360)
サラダを食べ、

DSCF6157 (480x360)
パテを食べ、

DSCF6158 (480x360)
アヒージョを食べ、
うむ、これはもっと隙間にマッシュルーム入れてほしかった

DSCF6159 (480x360)
海鮮パエリアを食べ、

DSCF6160 (480x360)
スパゲティを食べ、

〆にビールを飲み、満足の夜でした

同じ6月生まれの友人にはバースデーカードをもらい、私があげたものは、とりたての「そらまめ」






10:26  |  外ごはん  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

おぉぉぉ!3時間飲み放題とはまた飲み師にとってはパラダイスでやんすねぇ(^o^)/
スパークリングもいろいろと種類があるみたいで~確実にこりゃ出来あがれますねw
肴も美味しそうな料理ばかりで思わず昼間っから飲みたくなっちゃいましてよぉ(^o^)b
和菓子屋Yoshi |  2012.06.07(木) 12:04 | URL |  【編集】

茅場町!?
うちから近いです。
なんというお店ですか?
行ってみたいです。
ユメミー |  2012.06.07(木) 22:58 | URL |  【編集】

2時間はよく聞きますが、3時間飲み放題なんて店が
あるんですね。
このパエリアは何だか旨そうですね。
よっちゃん |  2012.06.08(金) 02:26 | URL |  【編集】

呑み放題

 お誕生日おめでとう御座います。
呑み放題とはいいですね。
 イタリアンですか、、、
何時も東京卯の高級料理店、の数々うら飯いいです。
 しかし、呑めるって幸ですね。
乾杯、、、
風味 |  2012.06.08(金) 04:38 | URL |  【編集】

あわのみた~~~~~~い~

最近焼酎ストレートで、晩酌~
シネマ大好き娘 |  2012.06.08(金) 05:43 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
飲み放題が3時間というのは結構大きいです!!
大好きなスパークリングも5種類もあったのでまさにパラダイスでした♪


ユメミーさん、
茅場町のお近くにお住まいなのですか~。
「PariKari」というお店です。カフェって感じです(^^)
えりぷー |  2012.06.11(月) 13:49 | URL |  【編集】

よっちゃんさん、
飲み放題の2時間と3時間の差は大きいですよね~。ゆったりがぶがぶ飲めます(^^)
パエリアは海鮮だったのでダシが出てました。


風味さん、
有難うございます。
誕生日だといつもより美味しいものを食べられるからいいですね(^^)
お酒を美味しく飲める健康体に感謝です♪
えりぷー |  2012.06.11(月) 13:52 | URL |  【編集】

シネマさん、
泡三昧、楽しかったですよ~~。
私は最近家では焼酎をよく飲んでます(^^)
えりぷー |  2012.06.11(月) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/537-62a4f4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日は友人と飲みめったに行かない茅場町。なぜそこにしたかというと、3時間飲み放題がついているお得なコースがあったから3時間飲み放題なんてのはどこにでもあるのですが、その内容が素敵私達の好きなスパークリングワインも入ってて、しかも5種類も!!一つだけ甘口...
2012/06/09(土) 09:19:11 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |