07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

少しの間ブログをお休みします。

2012.01.04 (Wed)

新年一回目の記事は、やっぱり年末年始の食べものネタよね~、と考えてた矢先に父が亡くなりました。。

あまりに突然でボーっとしてます。

ブログをしばらく休むお知らせは、もっとあとにしようと思ってたのですが、今夜も全く眠れず目がギンギンにさえてしまってどうしたらよいかわからず、こんな時間にブログ書いてます。

今思えば、父の調子が悪くなり始めて、それによって(それだけじゃないけど。。)私がプーになって、プーになったからブログを始めて、ブログが続いたから料理本出版や料理教室講師が出来たわけで、今の私があるのは父のおかげであるとも言えます。

そんな今の私を成り立たせている「料理」について書いているブログはこれからも続けますが、気持ちが落ち着くまでお休みをします。

一週間先か一ヶ月先か数ヶ月先になるかわかりませんが、復活する時は、またよろしくお願いします!!
04:55  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おとうさまのご冥福をお祈りします~

再開待ってますね~
シネマ大好き娘 |  2012.01.04(水) 05:05 | URL |  【編集】

大変な時を過ごされているようですね。
早くえりぷーさんが元気になる事を祈ってます。

お父様のご冥福をお祈り致します。
ちょこたん☆たん☆ |  2012.01.04(水) 07:21 | URL |  【編集】

嫌いな父親が死んだ時でも、結構たいへんでした。
ましてや愛するお父上が亡くなられたのですから、さぞや大変でございましょう。
まことにご愁傷様でございます。
酒呑親爺 |  2012.01.04(水) 07:37 | URL |  【編集】

突然の訃報にただただ驚いています。
お力落し無きよう。
お父様の御冥福お祈り申し上げます。
和菓子屋Yoshi |  2012.01.04(水) 08:21 | URL |  【編集】

えりぷーさん、ちょっとショックのようですね・・・お父様の突然の訃報、本当にご愁傷さまです。

ご冥福をお祈りするとともに、また元気になってブログ再会されるのを待ってますからね!
イヴォンヌ |  2012.01.04(水) 21:17 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りします。

はじめまして。
いつもお邪魔して読ませていただいています。

お父様の突然の訃報に、ただただ驚いています。

私も昨年の春に父を亡くしました。
えりぷーさんのお気持ち、とてもよくわかります。
父もえりぷーさんのお父様同様、闘病生活をしておりましたが、父が病気になって初めて「父は生きていてくれるだけでいい」と思うようになりました。なにもしてくれなくても、いてくれるだけでいいから長生きして!と願ったものです。

お母様もさぞかしお力落しのことと思います。

えりぷーさんもお母様も大変だと思いますが、どうかお心穏やかに、お父様を無事お送りできますことをお祈りいたします。

ブログの再開、待っています。
てる |  2012.01.05(木) 01:55 | URL |  【編集】

お父様のご冥福をお祈りいたします。。。

えりぷーさんの復活を
陰ながら楽しみにしています!

ヨシ |  2012.01.05(木) 11:50 | URL |  【編集】

お父様のご冥福をお祈りいたします。
ブログは、どうかごゆっくりと。
よっちゃん |  2012.01.08(日) 14:31 | URL |  【編集】

お父様の、ご冥福をお祈りいたします。

料理のお陰で、つながっているご縁
元気に復活される事を、お待ちしています!

くまりん |  2012.01.09(月) 08:06 | URL |  【編集】

突然の訃報にただ びっくりしております。
お父様のご冥福をお祈りしています。

元気になられて、ブログの再開なされる日を陰ながら、お待ちしてます。
brosa |  2012.01.10(火) 22:16 | URL |  【編集】

訪問遅くなりました。

今日ブログを訪問してビックリしました。
お父様、えりぷー様のお弁当頂いていたので元気で良くなるのだと信じていました。
 悲報とゆうのは突然やってくるのですね。
 悲しみを乗り越えブログの再開を願っています。
 お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
風味 |  2012.01.12(木) 04:49 | URL |  【編集】

そうでしたか。
ブログなんてものは気休めですから、
また落ち着いたらお会いしましょう!
ご冥福をお祈りします。
フサイっち |  2012.01.22(日) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/485-766a7b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |