08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

表参道で飲んだくれ女子会♪

2011.11.25 (Fri)

昨日はスパークリングワインをグイグイと飲みましょう♪ということで(というかいつもぐいぐい飲んでますが。。)、表参道にある野菜が美味しいお店に行ってきました~~

お店に向かう前に表参道ヒルズを一人でウロウロ。

DSCF4732 (350x263)
入口にはキラキラトナカイさん。

DSCF4733 (263x350)
クリスマスツリー。意外と地味というか、シックでした。

ウロウロも飽きてきたのでお店へGO

かなりの女子率でした。男の人同志は明らかに浮きますいたたまれなくなると思います

さあ、スパークリングワインを飲みますよ~~。

DSCF4736 (263x350)
たまねぎのスープ。甘くておいしかったです。

DSCF4739 (263x350)
バーニャカウダ。ほぼ100%の確率でどのテーブルの人たちも食べてます。花束のような盛り付けがゴージャス♪

DSCF4740 (350x263)
パスタ。ピリ辛で濃厚なアラビアータ。モチモチとしたパスタがいい感じ。

DSCF4742 (350x263)
豚ちゃんと玉ねぎ。周りには山椒がパラパラとかかってます。

DSCF4743 (350x263)
デザート。さすがに残してしまいました。。

そのあとお店を出て、アニヴェルセルカフェに行って赤ワインをカラフェでぐいぐいボージョレにしたのですが、かなり濃厚でした。

一軒目では浮気もせずに最初から最後までスパークリングワイン一筋。表彰(?)してほしいくらいです

二軒目では赤ワインをぐいぐい。とっても楽しい夜になりました。


さてさて、そんな夜プレゼントをもらったのです
先週発売になった本の出版をお祝いしてくれました。

DSCF4748 (263x350)
手書きのカード。パンダとうさぎは既に印刷されているもの。
ゆるーい感じに癒されます。

DSCF4749 (350x263)
中身は秋田の曲げわっぱでした。

何盛り付けよーかなー。今からワクワク

こういうことをしてくれる友達がいるってことは嬉しいことですわーーー





09:28  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

おぉぉ!手巻き寿司のネタが濡れ艶でメチャ美味しそうでやんすねぇ!!!
お母様お誕生日でしたかぁ(^o^)/
改めましてお誕生日おめでとうございますm(..)m
益々幸多き人生になりますよぅ~南房総の地より祈っております(^o^)b
おぉ!表参道でスパークリング祭りでやんすかぁ!!
肴がまたエレガントで目でもまいぅ~でやんすねぇ♪
和菓子屋Yoshi |  2011.11.25(金) 11:54 | URL |  【編集】

えりぷーさんは、素敵なお友達をお持ちですね♡
こんなお祝い、ググッときちゃいます!

私も本を手に入れました♪
韓国料理、作ってみますね^^v

↓お母様の誕生日料理、美味しそう~☆
年上の娘にして下さいww
くまりん |  2011.11.25(金) 18:29 | URL |  【編集】

ワイン漬けの女子会だったんですね♪
でもおいしそうなお料理がずらり~

本の出版祝いいただけてうれしかったでしょうね。いいお友達・いい仲間ですね~!
イヴォンヌ |  2011.11.25(金) 20:34 | URL |  【編集】

↓お母さんお誕生日おめでとうございます~♪
家でのんびり呑むのも
楽しいですよね(^u^)

表参道。。。
オサレな所での
呑みだわ♥
男同士は???だけど
女同士って楽しいです!!!^^

ヨシ |  2011.11.25(金) 22:25 | URL |  【編集】

いいにゃ~~~

シネマもギロッポンのおされなお店でスパークリングぐいぐいいきたい~~

もちろん、彼氏と^^v
シネマ大好き娘 |  2011.11.26(土) 05:15 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
手巻きってお魚切るだけだから楽でいいですね~~(^^)毎日でもやりたいくらいです♪
表参道スパークリングナイトではかなりの量を飲んで満足でした(^^)


くまりんさん、
カードを付けたり、包んだり友達の優しさが伝わってきました♪嬉しくてガブガブとワインを飲んでしまいました(^^;)
くまりんさんも新鮮なお魚がたくさん入るからとてもうらやましいです。
※本買って頂いて有難うございました♪
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:01 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
他の飲み物には目もくれず、ひたすらスパークリングワインを飲み続けました♪
お野菜も美味しかったです。


ヨシさん、
外に食事に出かけるのももちろん楽しいですが、帰るのが面倒で(^^;)家でご飯食べてガブガブワイン飲む方が気楽でいいですねーー。
女同士の飲み、楽しいです♪
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:08 | URL |  【編集】

シネマさん、
スパークリングワインはいくらでも飲めそうな気がしますね~(^^)
シネマさんはやっぱり彼氏と行きたいのですね~
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/466-f6c5d88b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |