07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

松輪サバ♪♪

2011.11.22 (Tue)

私はひかりもののお魚が大好き
その中でもサバは大好き~~~

そんな思いだけを胸に(?)昨日松輪サバを食べに松輪海岸まで行ってきました

品川から京急に乗り、三浦海岸で下車。←すでにビール飲んでます駅からは路線バスに乗ります。海沿いを走るので、とっても気持ちがいい~

バス停からもトコトコ歩き、やっとお目当てのお店へ到着。予約しておいて正解~。次から次へとお客さんが入ってきます!!

冷たいビールを飲んで、念願の鯖を!!

DSCF4674 (360x480)
〆サバと炙り〆サバ。ほとんどお刺身に近い状態で、脂ノリノリ。美味しい~~~。

あまりビールを飲むと、食べられなくなるので日本酒を飲みました。

DSCF4675 (263x350)
値段的に1合かなと思ったら、なんとボトル。昼からぐいぐい行っちゃいました

その他には、
DSCF4677 (350x263)
炙りめだいの刺身を食べ~、

DSCF4676 (263x350)
サクサクフワフワの鯵フライを食べ~~、

DSCF4678 (350x263)
残りの日本酒を塩辛と共に~~、

大満足のお昼ごはんになりました。他のお客さんたちは全員ごはん付きの定食で食べてましたが、私達はすべて単品お米なしです。。

その後は、お散歩がてらウロウロ

DSCF4679 (350x263)
お店の目の前はこんな感じ。釣り客もまだいました。

DSCF4681 (350x263)
誰もいない海~~。

散歩の後は日帰り温泉でしっかりと疲れ(?)を癒します

そして、また電車に乗って東京へ戻ります。←この時もビール

夜は新大久保へ。お昼は魚三昧だったので焼肉屋さんへ。

DSCF4689 (263x350)
ナムルとキムチを頼んで、あとはお通し。これだけでずっとお酒が飲めそう。

DSCF4690 (350x263)
和牛ハラミ・カルビ・ロースの盛り合わせ。

DSCF4693 (263x350)
やっぱり生マッコリ♪おいしーーー。

DSCF4695 (263x350)
この日初の炭水化物はビビン冷麺。


一日中飲んだくれで楽しかったです~~。当たり前のことですが、やっぱりお酒を飲み過ぎているとあまり食べ物は入らないもんですね










09:35  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

なんて美味しそうな鯖☆
こんな昼ごはんなら、毎日食べたい!!
ビール付きでww

間に温泉に入って、夜は焼肉
なんて贅沢な1日♪
羨ましいわ~~
くまりん |  2011.11.22(火) 12:44 | URL |  【編集】

不勉強なもので、松輪サバ、、知りませんでした。
値段的に1合って、、1000円くらいだったのですか、このボトル??
普段、1合いくらのお酒を呑んでるのか?余計な心配をしてしまいました。(笑
酒呑親爺 |  2011.11.22(火) 22:27 | URL |  【編集】

おいしそうな、日本酒~~

今日は彼氏とフレンチいってきますね~~

記念日なんだよ~~(秘密)v-238
シネマ大好き娘 |  2011.11.23(水) 04:52 | URL |  【編集】

おおおお!松輪のサバだぁ。
それも現地で、ですか。
本気でウラヤマシイです。
よっちゃん |  2011.11.23(水) 16:38 | URL |  【編集】

お刺身も焼き肉もおいしそう~♪
そして、お酒も生まっこりもいいですね~
いつもながら、そうとう飲んでますよね!(笑)
イヴォンヌ |  2011.11.23(水) 20:01 | URL |  【編集】

松輪サバおいしそうです~(^u^)
呑んだくれ旅行楽しそうだな♥
電車でもの呑むって素敵です♪

う~焼肉食べたい(●^o^●)
ヨシ |  2011.11.23(水) 22:10 | URL |  【編集】

くまりんさん、
とっても楽しいい&美味しい一日でした(^^)
〆サバにビールは最高です♪
こんなグータラな毎日ずっと続けてみたいです!!


酒呑親爺さん、
ボトルは1500円だったのです~。一合なら高いからいやだなーと思っていたらボトルでした(^^;)
松輪サバの〆サバに日本酒はよかったです♪
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:17 | URL |  【編集】

シネマさん、
昼から日本酒いきました~。
彼氏とフレンチいいですね♪うらやましいー。


よっちゃんさん、
サバ食べたくて現地まで行っちゃいました~。埼玉からは遠かったですが、美味しかったからよかったです♪
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:20 | URL |  【編集】

イヴォンヌさん、
お昼はお魚に日本酒、つなぎはビール、夜は韓国料理に生マッコリ、とっても美味しい一日でした(^^)
はい、相当飲んでます。


ヨシさん、
松輪サバ、美味しかったです~~♪サバ好きの私にはたまらないお店でした~。
電車必ずボックス席を選び、ビールを飲みました(^^)
えりぷー |  2011.11.27(日) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/464-60a785dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |