09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スパークリングワイン飲み放題@銀座

2011.07.29 (Fri)

昨日は友人と銀座で飲み放題

イタリアンのコースにビールやワイン・スパークリングワイン・カクテルなどが3時間飲み放題~。
そういえば、学生時代の飲み放題といえば、安かろう悪かろうのお酒で悪酔いすることが多かったような気がします。それに比べて今は、とってもおしゃれでちゃんとした飲み放題がいろいろあるのよね~と嬉しい限りです

暑かったので最初はビールにしましたが、その後はずーっとスパークリグワイン。浮気もせずにずーっとスパークリングワインで通しましたっ。

DSCF3707 (350x263)
9種類の前菜。これは呑兵衛にはたまりませんわー。

DSCF3712 (350x263)
フォカッチャ。いい塩加減でした。

DSCF3709 (263x350)
温前菜。マグロほほ肉の何ちゃら。これは取り分けて頂きます。

DSCF3711 (350x263)
パスタはアラビアータ。これもお取り分け。

DSCF3713 (350x263)
メインは鶏ちゃん。カリッとした皮が美味しかったです。これもお取り分け。

DSCF3714 (350x263)
食後の紅茶とともに銀座マカロン。コロンとした感じではなく平べったいのですー。

ガブガブとスパークリングワインを飲んで大満足の夜でした




09:06  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

おはよざます~!

どれもキレイに盛られてますね!
スパークリング飲み放~~~♪
シネマ姐が行ったら、品切れ必至かもにゃ~!
シネマ~~~!
銀座へ行こ行こ~~~!
おーちゃん |  2011.07.29(金) 09:59 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!座銀でスパークリング祭りとはまた洒落乙でやんすねぇ(^o^)/
初っ端の9種盛りでもう1本空けちゃいそうでやんすよぉ(^o^)b
鮪頬にチキンもあって肉好き魚好きも大満足まいぅ~でやんすねぇ!!!
和菓子屋Yoshi |  2011.07.29(金) 11:55 | URL |  【編集】

飲み放題いいですね~♪
ガブ呑みしたい(^u^)
飲み放題っていうと
食事がいまいちなイメージですが
↑とってもおいしそうなお料理♪

ヨシ |  2011.07.29(金) 21:42 | URL |  【編集】

これは大満足になるでしょう!

どれも美味しそう。
飲み放題っていいですよね。
私も飲み放題じゃないと行けません。 (。・ω・。)ノおんなじだね!

さすがに学生の時のように一気とかバカ飲みはしませんが、それでも普通に飲むと1万は超えるかも。。

私のようなのんべぇには飲み放題!
とっても助かります。
銀座でカクテルの飲み放題とかあるといいなぁ~!
brosa |  2011.07.30(土) 00:05 | URL |  【編集】

おーちゃん、連れてって~~~

まさに、天国ですにゃ~んv-10
シネマ大好き娘 |  2011.07.30(土) 04:31 | URL |  【編集】

流石、銀座!
呑み放題もお洒落ですね~♪
しかもスパークリングワインが呑み放題なんて、素敵過ぎます☆
くまりん |  2011.07.30(土) 17:53 | URL |  【編集】

おーちゃんさん、
おしゃれで、スパークリングワインも入ってて、3時間で、とってもお得なんです♪
お酒も酢君くなるころに注ぎにきてくれるので感じがいいのです(^^)


Yoshiさん、
最近は飲み放題にスパークリングワインが入っているかどうかをチェックしてます(^^)
前菜はどれも美味しくて、一品につき一杯いってしまいそうな感じでした♪
えりぷー |  2011.07.30(土) 19:38 | URL |  【編集】

ヨシさん、
最近の飲み放題はちゃんとしてますね~~。食べ物もおしゃれで美味しいし、お酒の種類も豊富で満足できることが多いです(^^)


brosaさん、
昔は飲み放題に惹かれても、食事が無駄に多かったり、美味しくなかったりがあるから避けていたのですが、最近はとてもいい感じのが多いので気に入ってます♪
カクテルの種類が豊富なコースもいろいろありますよね~。
今は銀座の方が返って安くて美味しいところがいっぱいかもしれませんねーーー。


シネマさん、
まさにシネマさんにぴったりなお店だと思います(^^)
こちらに来るときはぜひぜひ~~。


えりぷー |  2011.07.30(土) 19:44 | URL |  【編集】

くまりんさん、
銀座だとお店の数が多いから返ってお得なお店が多いかもしれませんね~。
キリッとしたすぱーくりんぐワインが飲み放題に入っているのはとっても魅力的です♪
えりぷー |  2011.07.30(土) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/397-b37a59a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |