09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

汗だくランチ@板橋

2011.07.02 (Sat)

昨日は(も)暑かったですねええ

車に乗って母とあちらこちらの用事を済ませに行ったのですが、とにかくあぢい車に乗った瞬間は蒸し風呂、外に出ても暑い。汗が吹き出しました!!

そんな中お昼時間は板橋あたりにいたので、もう何度かお邪魔しているお店へ。1000円のランチと1500円のランチがあったのですが、1000円の方は昨日はキーマカレーだったので、即却下。ちょっとこれは諸事情があって昨日のその時点では食べたくなかったのです

1500円の方のメインはお魚かお肉を選べます。お互い別のを選んで両方味わうことにします~。

DSCF3491 (350x263)
まずはサラダ~。

DSCF3493 (350x263)
スープはにんじんでした。

DSCF3492 (263x350)
パンはふかふかで香ばしくて美味しかったです。

DSCF3494 (350x263)
お魚はスズキでした。ピリッとしたトマトソースが美味しかったです。

DSCF3495 (350x263)
お肉は豚ちゃん。玉ねぎのソースが美味しくて今度家で真似してみようと思います。

DSCF3496 (350x263)
デザートはバニラアイスとパイナップルのシャーベット。

本当はお酒を飲みたいところなんですが、車なので泣く泣く断念

そして、かなりお腹がいっぱいになり夜になってもまだ胃がドドーンとしていたので、トマト・ナスの浅漬け・コールスローサラダという何ともさびしーもので済ませちゃいました


08:51  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

美味しそうなランチ♪
肉も魚もどちらもソースがお洒落~♡

それにしても、毎日暑いですね^^;
くまりん |  2011.07.02(土) 18:01 | URL |  【編集】

こんにちは^^ そちらは節電で大変そうですね~ 今日「関東」のお客様が「暑い、暑い」と。。。
パスタもサッパリ食べたら美味しいね^^
お母様とのお食事、どれも美味しそうで^^
やっぱ、二人だと食べっ子しちゃうね~
店のお客様もそうだよ^^
まだまだ暑さはこれからだし、お身体に気をつけて下さいね^^
いにわ |  2011.07.02(土) 18:18 | URL |  【編集】

お酒なしは、耐えれませんね~v-12

代行は?!
シネマ大好き娘 |  2011.07.03(日) 04:54 | URL |  【編集】

毎日暑いですねぇ(>.<)
おぉ!板橋でランチでやんすかぁ!!!
1500円でも結構ちゃんとしたコースになってるんですねぇ(^o^)/
これだけ美味しい物でノンアルコールとは辛かったですねぇ(ToT)
和菓子屋Yoshi |  2011.07.04(月) 12:34 | URL |  【編集】

くまりんさん、
住宅街にあるレストランでとっても雰囲気がいいのですよ♪
あまりに暑くて最初の水を一気飲みしました(^^;)


いにわさん、
毎日暑いですねえええ(><)
ランチでもディナーでもプリフィクスだったりすると必ず違うものを頼んでいろいろ味見をしたくなります♪
もうすぐ夏休みでお店も忙しくなるでしょうけど、体壊さないように気を付けてくださいね。
えりぷー |  2011.07.05(火) 09:16 | URL |  【編集】

シネマさん、
お店は家から遠いので、お昼のビール一杯のために代行はキツイっす(><)


Yoshiさん、
住宅街にあるちょっとこじゃれたお店なんですよ~~。ランチでもしっかりしているのでかなりお腹がいっぱいになりました♪
でもやっぱりお酒なしは寂しいですね(^^;)
えりぷー |  2011.07.05(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/381-a0380e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |