09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食べ放題&飲み放題・無制限一本勝負!!

2011.05.22 (Sun)

先月に友人の結婚式@韓国旅行に行って、もう一ヶ月以上経ってしまいました。。あんなに楽しかった旅行がとても昔の話に感じます。あぁぁ、また行きたいな~

ということで、そのメンバーで反省会をしました。何を反省したのかと言うと、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎ、初日から飛ばしまくってテンションの配分がうまくいかず、後半は疲れ切り胃腸もおかしくなったということでございます

そんな反省会の場所は、銀座の中華料理屋さん。なんとオーダーバイキング&飲み放題が時間無制限というではあーりませんか!2軒目を探す手間も省けて嬉しい限りです

無制限なので最初から飛ばす必要もなく、好きなものを好きな時に注文これって食べ過ぎ&飲み過ぎなくて返っていいかもしれませんね~。

DSCF3230 (350x263)
野菜をたっぷりと~

DSCF3231 (350x263)
海老ちゃんを食べ~

DSCF3227 (350x244)
鶏ちゃんを食べ~

DSCF3233 (350x263)
小龍包を食べ~

DSCF3234 (350x263)
焼きそばも食べ~

途中から写真を撮る気が失せてしまったのですが、ほんとうはこれ以上にもっといっぱい食べているはずです

私は数日前から珍しく食欲があまりなかったので、いつものようにガブガブ飲むと記憶がぶっ飛ぶことは間違いなし!っと、これまた珍しく気をつけながら飲んでいたので、二日酔いになることもなく次の日は大丈夫でした

次回の行事は飲んだくれ温泉旅行楽しみ~~~。








20:28  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは♪
時間無制限の呑み放題、食べ放題イイですね~(^u^)
時間が限られてると
なんか焦って呑んだり食べたりします。。。☆
銀座オシャレだな~♥

呑んだくれ旅行
次回はどこですか~?^^
楽しみですね♥



ヨシ |  2011.05.22(日) 21:46 | URL |  【編集】

えびちゃん、食べたい~~~~
シネマ大好き娘 |  2011.05.23(月) 04:02 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉ!座銀で中華でやんすかぁ!!!
しかもオーダーバイキング的な食べ放題&飲み放題とはパラダイス銀河でやんすねぇ(^o^)/
オーダーだけあって料理のスペックも高くこりゃテンションも上がっちゃいますね(^o^)b

和菓子屋Yoshi |  2011.05.23(月) 12:22 | URL |  【編集】

ここは、なかなか良心的なお店に思えます。

知り合いが行った松山のオーダーバイキングのお店は
食べきったのをチェックしてからでないと
なかなか作ってくれなかったりして
不快な思いをして帰ったそうです。
食べれないものは残してもしょうがないと思うのですが、
無理やり食べきらないと次をオーダーできないとか。。
じゃ、残さず食べれるほど美味しく作れよ!って抗議したらしいけど。。^^;
おーちゃん |  2011.05.24(火) 11:14 | URL |  【編集】

こんな反省会なら毎日したいです。
よっちゃん |  2011.05.24(火) 23:44 | URL |  【編集】

ヨシさん、
「無制限」という言葉にびっくりです!!
慌てて頼んだりしなくていいのでゆったり楽しめました(^^)
東銀座だったので、このようなお店があるのかなーと言う感じです。
今度の温泉は軽井沢です~~~♪


シネマさん、
ずっとエビちゃん食べていられますよ~~~♪
えりぷー |  2011.05.28(土) 16:36 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
食べ放題はめったに行かないのですが、飲み放題もついていて時間無制限なところに惹かれました♪
好きなものをひたすら頼めるのでよかったです。結局かなりの時間いました(^^)


おーちゃんさん、
ほほーー、食べ切ってからでないと次が頼めないというのはキツイですねえ。
今回のお店はとても良心的でした♪
みんなでいろいろ&大量に食べて飲んで満足できましたよーーー。
えりぷー |  2011.05.28(土) 16:44 | URL |  【編集】

よっちゃんさん、
前回の反省をすると、その回の分の反省点が多々出てくるのでまた反省しなければならず、永遠に反省会は終わらないのです(^^;)
えりぷー |  2011.05.28(土) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/363-eaac2344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |