07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お魚イタリアン♪

2011.05.11 (Wed)

安さとボリュームで新橋のサラリーマン達を惹きつけている『魚金』。どのお店も連日満席ですよね~。
初めて行ったときは、刺盛のど迫力にびっくりしたものです

私の愛する街・池袋にもあるのですが、イタリアンのUOKINの方にも行ってみたいと前から思っていてGW中に行くことができました

休みの日の開店同時の16時半に入ったのですが、すでに満席状態!!いやーびっくりです。

何を頼もうかいろいろ迷っちゃいます~。やっぱり安い!思わず「銀座のイタリアンのお店だったらこのくらいだと3倍の値段はするなあ、、」などと考えてしまいました

冷たいスプマンテを頼んで(もちろんボトル)、さ~、食べますよ~

DSCF3103 (263x350)
お通しのパンも美味しかったです。

バーニャカウダ
DSCF3107 (263x350)
もの凄い量~。たっぷりの種類のお野菜が嬉しい限りです。

鮮魚のカルパッチョ
DSCF3105 (350x263)
長崎の鯵、愛媛のカツオ、北海道のタコなどなど、こちらも種類&量が豊富♪

サラダ
DSCF3104 (263x350)
虫のようにモリモリ。バルサミコ酢がかかっていていい感じです。

ツブ貝のエスカルゴバター焼き
DSCF3106 (350x263)
ニンニクビタビタ最高~。パンにしっかりつけて食べました。

野菜のマリネ
DSCF3108 (350x263)
米ナス、ズッキーニ、パプリカ。とろっと美味しいです。

お肉も好きですが、やっぱりお魚大好き~
全体的に塩分がきついなーとは思いましたが、また行きたいと思いますーー。






09:57  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おおう!こりゃまためちゃめちゃ旨そうですねぇo(^-^o)(o^-^)o
エンドレス飲みできちゃいますねこりゃ(^O^)/
和菓子屋Yoshi |  2011.05.11(水) 13:34 | URL |  【編集】

こんばんは♪
”魚金”が一瞬”金魚”に見えてしまったワタシを許してください~♪
お肉もウマ~ですが
魚ウマ~ですよね(^u^)
エスカルゴ食べたい♥
ボトルで頼む方が経済的♥


☆先日の動物園は車で行ってるので
呑んでません~!!^^
パンダもかわいいけど、
コアラもかわいいですよ~♥
だけど、
コアラ見るまでには
結構な距離歩くので心して
行ってみてください♥
ヨシ |  2011.05.11(水) 21:50 | URL |  【編集】

スプマンテ~大好き~

ツブ貝のエスカルゴ風食べたい~
シネマ大好き娘 |  2011.05.12(木) 05:38 | URL |  【編集】

お野菜たっぷり、鮮魚たっぷり!
良いですね~~♡
お店が満席になるのもうなずけます♪
くまりん |  2011.05.12(木) 07:17 | URL |  【編集】

Yoshiさん、
お魚好きにはたまらないイタリアンでした~~。
時間の制限がなければすっといられそうでした♪


ヨシさん、
お肉も好きなのですが、途中で飽きてきちゃいます(~^;)でもお魚は全く飽きずにずっと食べられました♪
そうそう、ボトルの方が経済的ですよね~。しかも1本じゃ足りないので、特にそうです。
えりぷー |  2011.05.14(土) 15:09 | URL |  【編集】

シネマさん、
スプマンテと赤ワインを飲みました♪
ツブ貝はニンニクバタービタビタで美味しかったですよん(^^)


くまりんさん、
お魚&野菜たっぷりというのは嬉しいですよね~~。そして、値段がびっくりするくらい安いのです♪
えりぷー |  2011.05.14(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/357-af04f73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |