07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初詣&焼肉

2011.01.06 (Thu)

みなさんはどこへ初詣に行きましたか~?
私は元旦は近所の神社にお参りに行くのですが、あとは毎年いろいろなところに行っています。

今回は初めて増上寺に行ってみました。今年の大河ドラマのゆかりの地とあって、人気急上昇です(って、お寺が流行るというのはおかしな話なのですが。。。)。

サササとお参りを済ませ、次は東京タワーへGO
子供の頃に行ったっきりなので、かなり久しぶりです。ふむふむ、といろいろなビルを展望台から確認し、結局喉が渇いたのでカフェでビール

そして、その後は六本木へGOとっても寒かったですが、いい散歩になりました

夜は、無性に焼肉が食べたくなり、いろいろと探した結果、米沢牛一頭買いのお店に入ってみました~。

お客さんは途中まで私たちだけ貸切状態です。メニューを見たところ、コースで頂いたほうがいい感じだったのでコースでいってみますぅー。

一種類が2切れずつくらいだったので、いろいろちょこちょこ食べたい飲兵衛にはちょうどよかったです

ナムル
画像 2002
ビールが進むう

レバ刺し
画像 2004
私は焼いたレバーは苦手ですが、刺身だと食べられます。

4点盛り
画像 2005
カルビ・ハラミ・豚バラ・鶏ー。

壺漬けカルビ
画像 2007
しっかり味がしみてました。

海鮮チヂミ
画像 2008
海老やイカがたっぷり。

ホルモン
画像 2009
あ、写真撮る前に食べちゃった。

サラダ
画像 2006
ピリ辛のドレッシングがいい感じでした。

コムタンクッパ
画像 2010
体が温まります♪

久しぶりの焼肉美味しかった~~~



07:12  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

初詣~おみくじひいた?!

シネマは、末吉でした~~~~

エビ&イカのチジミおいしそう~
シネマ大好き娘 |  2011.01.07(金) 03:03 | URL |  【編集】

おめでとう御座います。

今年も訪問して美味しそう、ごっくん、です。
旨いもんの追求、うま酒、、、
今年も宜しく御願いします。

エクレでケーキ、、、私もケーキたまに焼く事が有ります。ホットケーキミックスですが、
風味 |  2011.01.07(金) 04:32 | URL |  【編集】

シネマさん、
おみくじ別々に二回引いちゃいました(^^;)
末吉と大吉でした♪


風味さん、
今年もどーぞよろしくお願いいたします。
風味さんの美味しい&素敵なブログを楽しみにしています~。
えりぷー |  2011.01.07(金) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/299-c848eed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |