07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4年目突入してました~

2010.10.30 (Sat)

ふと気付いたら、私のブログも4年目に突入してました~

2007年にデジカメを買ったついでに始めたブログ。飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、ブログを通じて仲良くさせて頂いている方たちとの楽しいやり取りがあったからだと思います。これからもどーぞよろしくお願いいたします

そして、少ーしずつですが、ブログを経由してご連絡があって料理関係のお仕事が入ってくるようになってきたのでそちらも一生懸命頑張っていきたいと思ってます

と言いつつ、内容は全く変わらずただの飲兵衛の飲んだくれ日記でございますよ

で、昨日はおつまみだけを作りました。一昨日作ったロールキャベツがまだ残っているので2晩連続で食べました。。

あん肝ポン酢
画像 1825
あん肝大好き♪酒が止まりませんー。

かぼちゃの煮物
画像 1823
ホクホクでしたー。

ベーコンと茄子のニンニク炒め
画像 1822
ベーコンとニンニクと茄子を炒めただけ~。


06:49  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは♪
4年目おめでとうございます~♥
ワタシも非常に飽きっぽい性格。。。^^

そうそう♪
呑んだくれ日記万歳ですよ(●^o^●)
これからもよろしくお願いします~♥

目指せ5年目ですね(^_-)-☆
ヨシ |  2010.10.30(土) 15:11 | URL |  【編集】

シネマも、毎日ブログが生きがい~

外食ばっかだけど~飲んだくれだよ~~
シネマ大好き娘 |  2010.10.31(日) 05:02 | URL |  【編集】

こんにちは^^ 4年目おめでとうございます^^ さすがブログから「お料理」のお仕事なんて本当に凄いですね!!!
アンキモは食べた事無いけど、マッタリして美味しそう^^
我が家は最近「かぼちゃの天ぷら」が多いよ! お値段が利口だし、ボリュームが有るからね~
我が家も「ロールキャベツ」は和風!
私はキャベツが邪魔くさいから「ロール白菜」に成るけど。。。
色鮮やかなお摘みも綺麗ですね^^
本当に簡単に美味しく作られるのが羨ましいです^^
寒さが本当に厳しい季節と成りました~
ご家族の皆様の栄養源の為にも御自信のお身体もお気をつけ下さいね^^
いにわ |  2010.10.31(日) 16:55 | URL |  【編集】

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

4年目突入
☆゚.+:。゚オメv(oゝω・o)vデト゚.+:。゚☆

お料理作って写真撮って記事かいて・・・
なかなか、続けるって簡単じゃないよねっ゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン
さすが、プロねっd(ゝд◕✿ฺ)
σ(・・*)アタシは、飽き性だからマイペースで更新してますが
今後もよろしくお願いしますっ(^^ゞ

ベーコンとナスは合わせた事ないなぁっ・・・
( ..)φメモメモ
ベーコンから、おいしい脂が出ておいしそうですねっ❤
you |  2010.11.01(月) 07:21 | URL |  【編集】

ヨシさん、
何とか4年目に突入できました(^^)
これからもしっかりと飲んだくれ生活を送ってブログにUPしてきますのでどーぞよろしくお願いします~♪

いにわさん、
有難うございます~。これからもずっと飲んだくれ&料理のことを書き続けていこうと思います(^^)
アンキモは外ではよく食べるのですけど、家では初めて食べました。
ロール白菜もいいですね~。これからの季節は白菜が美味しいから私も作ってみようと思います♪
えりぷー |  2010.11.03(水) 16:30 | URL |  【編集】

シネマさん、
シネマさんはいつもちゃんと更新していて凄いですよねーー。私も頑張ります(^^)
シネマさんみたいに外食三昧してみたいです!


youさん
なんとか4年目突入できました(^^)
料理作って写真とってって単純作業もときたま面倒になるのですが、頑張って続けていこうと思ってます♪
長く続けるにはマイペースが一番ですよね。
ベーコン+茄子+にんにくの組み合わせは好きなのでよくやってます♪
えりぷー |  2010.11.03(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/276-e38e01c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |