07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

銀座でワイン

2010.10.20 (Wed)

昨日は銀座にある「銀座でワイン」というお店でワインを飲んできました~~

もう何度か行っています。ワインの数が豊富で、お酒に合うお料理がたくさんあって、飲兵衛にはたまらないお店です

そして何といってもワインが安い!!明らかに銀座価格ではないです。だからガブガブ飲めちゃうのです~。
スパークリングワインが好きな私達はイタリア・スペインのものを飲んできました

20品目のサラダ
画像 1744
大きなお皿にたっぷりと!シンプルな味付けでヘルシーで美味しいです。

マッシュルームのガーリックオイル焼き
画像 1743
いつも食べてます。

海老のアヒージョ
画像 1745
にんにくビタビタがたまりませ~ん。パンにつけて食べると美味しいです。

いわしのから揚げ
画像 1749
サックサクでしたー

トマトとモッツアレラチーズ焼き
画像 1748
いたって普通でした。


たっぷりと食べてたっぷりと飲んで大満足の夜でした。
今写真を見てみると、お肉食べてなかった




09:29  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

銀座でワインって聞くだけでおっしゃれ~な感じ♪
¥きにせず、ガブガブ呑めるって素敵だわ♥
マッシュルーム大好き(^u^)
これだけでもガブ呑み出来そう(笑)


☆お鍋って本当便利ですよね~♪
冷蔵庫掃除にも一役かってます^^
ヨシ |  2010.10.20(水) 10:37 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!座銀でワイン三昧とは乙粋でやんすねぇ^^
どの料理もワインやるにはもってこいで(^o^)/
お値段もリーズナブルでワインをがぶ飲みできるとは~なんとも飲み師の味方なお店でやんすね♪
和菓子屋Yoshi |  2010.10.20(水) 11:33 | URL |  【編集】

ヨシさん、
ビストロ風のお店なので気軽にワイワイと飲めますよ~~。
大勢で行っていろいろなワインを楽しむのがいいかもしれませんね(^^)


Yoshiさん、
お店の中にワインがズラーっっと並んでいて自分で選べるようになっているんですよ~~。
おつまみの数もたくさんあるので飲兵衛には嬉しい限りなんです(^^)
えりぷー |  2010.10.21(木) 13:14 | URL |  【編集】

すごすぎ~~

エビちゃん~いいにゃ~

銀座にいきたいにゃ~
シネマ大好き娘 |  2010.10.21(木) 18:14 | URL |  【編集】

シネマさん、
シネマさんの好きそうな料理やお酒がいっぱいありますよ~~(^^)
えりぷー |  2010.10.24(日) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/270-97935d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |