07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地元で飲み放題

2009.08.08 (Sat)

飲みに行くことが多い私ですが、地元で飲むことは少ないです。

昨日は珍しくいつも利用している駅の近くで飲んでみました。お寿司屋さんなのですが、お酒のおつまみがかなり充実しているお店です。今回はコース+飲み放題で
一品一品が少しずつなので、女性や飲兵衛にはピッタリでした。

サーモンのカルパッチョ&シーザーサラダ
画像 068
サーモンにはおろしポン酢をつけて食べます。ビールが進む。

ホッケ
画像 069
しっとりしてました。

海老マヨ
画像 070
衣はサクサクでした。

茶碗蒸し
画像 071
茶碗蒸し食べるの久しぶりー。

しめ鯖
画像 073
これはコースの他に別で頼んだもの。軽めに〆てました。

お寿司
画像 072
握りとロール寿司。いろいろな種類をチョコチョコあるから飽きずに食べられます。

飲み放題ということで、かなり元を取り満足でした。がぁ、美味しかったかと言うとそうでもなかったのでお店の名前は控えます。。帰り道、美味しそうなお店を発見したので次回はそちらに行ってみようかな


09:58  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぶおぉぉおお~~~~
色とりどりな肴三昧でめちゃくちゃ美味そうにいえるばってん今一でしたか~
まあたまにはそげな事もありまっせ
気を落とさず次はわしを誘ってくりぃぃぃぃぃ~~~v-391
ほろ酔い大好き |  2009.08.08(土) 12:29 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!地元で飲みとはまた帰りの心配なく腰落ち着けて飲めていいでやんすねぇ^^
おっ!寿司屋で飲み放題とはまた嬉しいでやんすねぇ♪
お料理の方は見た目いろいろあって一杯やるにはもってこいな感じですがお味の方は今一でやんしたかぁ^^;
肝心の握りの方は~鮨!って感じより寿司って感じのお店みたいでやんすね(>.<)
和菓子屋Yoshi |  2009.08.08(土) 12:32 | URL |  【編集】

こんばんは。
前菜からお寿司まで、素敵なラインナップですね(^-^*
蒸し物が好きな私にとっては、
茶碗蒸しがクリーンヒットでした♪
冬はあたたかいまま、夏はひんやり冷やした茶碗蒸しが美味しいですね~。
ミツバとキノコ、他にどんな食材が入っていたのでしょう。
おすし屋さんの茶碗蒸しだと、
魚介類の具も期待しちゃいます(*^^*

バリエーションに富んだメニューで、
飲み放題というのも嬉しいところですね。
スウ |  2009.08.08(土) 23:44 | URL |  【編集】

エビマヨで、一升瓶あけたい~~~v-10
シネマ大好き娘 |  2009.08.09(日) 04:05 | URL |  【編集】

あはは~。
もとは取ったが、美味しいわけではなかったのですね。
きっと舌がこえてるえりぷ~さんだからかしら!
次回のお店は美味しいといいですね!
pink_tsubasa |  2009.08.09(日) 23:22 | URL |  【編集】

ほろ酔い大好きさん、
地元の店に行くことはめったにないのですが、初めて行ってみました。
お料理がちょこちょっこあったので、ビールが進む君でした。
が、もう行かないだろうと思います(^^;)
新規の店探しは日々修行ですね!


Yoshiさん、
そうそう、地元で飲むと乗り過ごしなどの心配がないからいいんですよね(^^)
お寿司屋さんというよりは創作和食居酒屋と言う感じで、女性が好みそうでした。
また別のお店を頑張って探そうと思います~。


スウさん、
レディースコースというものにしたので、見た目とか盛り付けを少し考えているような感じでした。
茶碗蒸しはアツアツでした(^^;)。中身はいたってオーソドックスでしたが、茶碗蒸し自体を食べるのが久しぶりだったのでよかったです。
ちょこちょこといろいろなものを食べられたので、お酒が進んでかなりお得でした(^^)

えりぷー |  2009.08.10(月) 10:40 | URL |  【編集】

シネマさん、
海老マヨで一升瓶とは男前~~♪ひとつがかなりしっかりしていたので、それだけでたっぷりとお酒が飲める感じでしたよ(^^)


pink_tsubasaさん、
元だけはしっかりと取りました(^^;)
私はしたが肥えているわけではないんですが、すべての味が辛くて、お魚も普通だったので次回また行くかと考えるともうないだろうなぁという感じでした。
これにめげずにまた新しいお店を探そうと思います。
えりぷー |  2009.08.10(月) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/15-18474bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |