09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日本酒講座@銀座NAGANO

2017.09.18 (Mon)

銀座には日本の各県のアンテナショップの多くがあります
私はそこで食べ物やお酒を買うのが大好きです~。

そんな中、長野県のアンテナショップでの日本酒講座に参加しています。
全10回で7回以上出席すると仕込み体験に参加できる権利がもらえるのです♪♪ぜひ行ってみたいな~。

先日は「蒸し」の行程についてのお話を聞いてきました。
それが終わると4種類のお酒を頂いて毎回変わるおつまみも頂きます。


20170913_184021 (480x324)

先日のラインナップ。
ひやおろし攻め!!この時期ならではですね~。


20170913_184259 (324x480)

おつまみ4種。


20170913_185938 (325x480)

2種類のおにぎりもあります。


開始が18時からなので、会社員の方はちょっと厳しい時間かもしれませんねー。

私は全く問題ないので(笑)、余裕で伺えます!!
次回も楽しみ♪♪



タグ : 料理 日本酒 長野 アンテナショップ 銀座 おつまみ

16:46  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

へぇ~銀座の長野県のアンテナショップいいですね~♪
今度調べてみようっと)^o^(
イヴォンヌ |  2017.09.19(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1233-aac2fe27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |